2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あついぜ、かめにゃん
2007.09.07 (Fri)
20070907134533
どりぼのかめなしとかめなしの尻が最強きゃわ天使すぎてまだ引きずってます
サムディ歌うのは反則ですよ(⊃Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

こうきはうちらの後ろ通ったからにきびまで鮮明に見えて、相変わらず顔のアップがこわかった\(^O^)/
進ちんのレポみんな見ればいいよ!
最前でセンターとか最強すぎるわおまい!ぺっ!

昨日の夜さややとりんりんした(´ω`)
かめなしの可愛さレクチャーしてまじ自分キラキラしてた(^3^)
もーじんかめもえぇぇぇぇ!!!な!!!
とりま夢の私が残念すぎるよね、ジークたん持って正夢にしてやるけどな
さやとりっちゃんはどりぼ探しましょうね
そしてはやくカツカツ見て壊れるといい(´Д`)にゃんにゃん!
あー楽しかった!!

んでゆうや君にぞっこんだけど永遠かめ担宣言をかましたたけしともリンリン(´ω`)
とにかくライブ行きたいよライブ!
まじうちらがんがるのにな、なんだ3月にどりぼ再演とかありえないコンサート行きたい遠征したい
皆と遠征楽しかったなぁ前回(Тωヽ)
みんなの乳の話とかでちょう盛り上がって最高に痛いわたしたちでした。爆笑
楽しかった!!

今日は仕事おわたら友達のミュージカル見てきますだ
客集めがんがったよ私!
たのしみ!
ねむい

かめの美尻に乾杯
【記事編集】 |  13:45 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
■\(^o^)/
とりあえずテストオワタ\(^o^)/
結果も残念\(^o^)/オワタ

一週間ぶりに金稼いでくるぜおでんがっつり売ってくるぜ\(^o^)/オワタ
ゆーやくんぞっこんさん |  2007.09.07(金) 14:35 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

