2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
写真祭り
2007.05.25 (Fri)
へーいへーい
こっちに写真移して、サイトいい加減閉じようかと(´-ω-`;)
というわけで移動だよーわっしょい!

とりまひたすらよくやった銀魂あたりもっこり載せますよ
追記にゴー↓

【More・・・】




ぴろ尻神楽、あやは銀時
photo0423-10.jpg


さきるお妙、かおり新八(これかおりのサイトからぱくったやつ)
Img_3854.jpg


きらら土方
photo0911-47.jpg


かずちん沖田
photo0911-39.jpg


レキすん近藤
photo0423-7.jpg


実和っち高杉
photo0911-64.jpg


藍タソ桂
photo0423--24.jpg


土沖
photo0911-53.jpg


桂高杉
photo0911-74.jpg


銀時神楽
photo0423-9.jpg


さきるは銀時もやっていた
Img_1339.jpg


藍タソは土方もやっていた
photo-ai.jpg



ん?何気にみんなはあらゆるキャラを実はしていたような…
あやは→銀時のみ?だっけ?
ぴろ尻→神楽のみ
かおり→新八(桂、なんかあの歌手の子)
さきる→銀時、お妙(沖田)
きらら→土方(銀時)
かずちん→沖田のみ
藍タソ→桂3ver(土方、銀時、山崎)
実和っち→高杉のみ
レキすん→近藤のみ

つか銀魂は写真が多すぎだから気が向いたらもっこり載せよぉー
特に土沖はわたしときららが大好きだったから鬼のようにあるヽ(゚∀゚)ノ
【記事編集】 |  18:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
コメント
■放置でいいから…!!
お願いだから、サイト閉鎖しないで!!!!!!!
記念でもいいのっ!
そのままにしてぇーーー!
寂しいよぉ!!
きゃおり |  2007.05.25(金) 19:49 |  URL |  【コメント編集】
■うぉ
あらあら熱いコメント…!!笑


んー
じゃ放置のまま残しとくかねぇ記念に(^∀^`;)


ロム早くちょーらいなwハァハァハァ
ぴろ尻 |  2007.05.25(金) 20:01 |  URL |  【コメント編集】
■んぎゃー
すっかり放置かと思いきや(写メ日記は勿論ブクマしてたお☆)ブログに変わってたの?!

あはん神楽たんカワユスでやばす(´ω`)ハァハァ


また近々ね~(゚∀゚)
ゆき |  2007.05.26(土) 22:05 |  URL |  【コメント編集】
■ヤスヤスヤス
1ヶ月ぶりー!
ユキナだよん(。∀。)

ぴろ尻さん(呼びなれないよ。笑)の生態をまた確認できて嬉しいよ!!
写メ日記だって全然書かないんだもん。
今度はしっかり書くよーに。


またデートしませうな♪
ぴろ尻さんファンの私はいつでも出勤する故!!(*´д`)ハァンハァン
だからYOUもジャンヌにくればいいw(くどい)
ユキナ |  2007.05.27(日) 00:38 |  URL |  【コメント編集】
■ゆきレス
ゆき

うおぅ
ここによく気づいたなww
ゆきって友達3人いるから一瞬どいつかかんがえただよ。笑

神楽たんとかいう私の天使をなぜ自分がしたのか、今思うと激しく謎だお(´・ε・`)

ん、来週ね!笑
ぴろ尻 |  2007.05.27(日) 19:28 |  URL |  【コメント編集】
■ユキナっちレス
ユキナっち

うぉうユキナっちまでよく気づいたなww
ミクシもブログもその他もろもろあるからまったりね(´△`)

つかヤスヤスヤスうっさいわ!
カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

カメたぁん(*´д`*)ハァハァ

ジャニは絶対抜けられませんwつかジャンヌコスなんかできるわけなかろうが。爆笑

よっし、また遊ぼうね!
またおごってね!笑
でもお互いジャンヌとカツンの話して終わりそうやん
あ、小説ありがと!ちょーーーー泣いた
じんかめのことなんとなくでよくあんなん書けますなぁwハァハァハァ
ぴろ尻 |  2007.05.27(日) 19:41 |  URL |  【コメント編集】
■いやいやいや
いや、それを言うならぴろ尻さんのジャンヌホモ小説はネ申すぎたから…!
なんであんなの書けるの?なんでよく知らないのにあんな素晴らしいのが書けるの?ぴろ尻さんなら大手になれる!
確・実・に…!!(´Д`)
じんかめあんなんでいいの?ありがと。笑

麻布にいいバー見つけたがら行きましょうや!
ぴろ尻さんにカワユスなネックレス買ってあるから早く渡したい(´▽`)
絶対カワユス(´Д`)ハァン
ユキナ |  2007.05.27(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

