2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃんこ
2007.08.24 (Fri)
20061021_267746.jpg

かめなしのように可愛いにゃんこたんだぜベイベー(*´д`)

なんか、かめなしなんて呼んじゃ偉そうだよな…あんなにカワユス天使に向かって…口の悪い…はしたない(´・ω・`)
かめたん?
かめこ?
けめたそ?
けめけめ?
めーたん?
かめこりん?
かめりん?
かじゅや?
けめにゃん?
にゃんにゃん?
子猫ちゃん?
ベイビー?

あー私が言うと気持ち悪い(´・ω・`)ショボン

どうでもいいけど中国の人ってかめなしのことベイビーって呼んでるよね。笑
まぁカワユスベイビーだもんな(^ω^)
あ、カワユスベイベーは田口君でいいんじゃない?(^ω^)☆



夏コミ&じんかめ飲み会&合宿おつかれちゃんー
楽しかったー!!はぁはぁ
あ、ちんこさん、お金は色々ちゃらで!うちのワンコはなんとか無事ですだ(*`Д´)ノ


オンリー、前日からりっちゃん家泊まらせてもらおっかなーwwww
あー久々に皆に会えるから楽しみすぎるぜー


原宿行きたい
カワユスベイビーと、イケメンちん毛ヘアーと、うざカワユスベイベーと、妖精女王たまと、足首ラッパーと、鼻じじぃの写真買いたい
要はカツンの写真が買いたい
9割カワユスベイビーだけど(^ω^)当然


今日久々に吉祥寺行ってきた、買い物沢山した!
んで有名な幽霊居酒屋行ってきた
こわかった


土曜は純ちゃん達とセーラー服大会

日曜は久々のコスイベwwwかおり&さきるがニャメント(´д`)

月曜から水曜は旅行だよ~かおり&さきると!


わー週末から楽しいことばかりだ
明日も頑張ろ
今日しまだしんすけ氏とまたお話した。いい人すぎる(´・ω・)ノ
【記事編集】 |  00:01 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
■じゃんぬじゃんぬじゃんぬじゃんぬ
メール返信がこないーるるるー(´ω`)笑

ぴろさんジャンヌにきちゃえばいい。
夏コミでぴろさんのイラスト&小説みんなに見せびらかしたよ。
自慢したよ!
まじみんなの中でぴろさんはネ申と確定したんだから!!!
また書いてー!最近書いてくれなくて悲しいよ!パソコン治ったんでしょー!ネタ提供しますから!(><)

もーいい加減はまってくれ。本出してくれ。何でも手伝うし!(必死)
私はまだまだ諦めないです(´・ω・`)

ユキナ |  2007.08.25(土) 06:02 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

