2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
銀さんと結婚したい病再発
2007.05.25 (Fri)
20070525163235
つめ切らなきゃなんだよね(´・ω・`)ヤダナァ


ぐっばいつめ


は~今週仕事がハードだよ
ちかれる
働いて飲んで働いて飲んで
飲む度に編集長がかめなしに詳しくなっていくよウフフ!

日曜が終わったら暇になる、がんがれ自分
こんなん前のかめなしやりょうちゃんの忙しさに比べたら屁でもないじゃないか二人ともあんな細いいやらしい砕きたくなるような奇跡の受け体系でがんばってんだくそう犯っちまいたいよかめなしとかいう天使はぁはぁはぁはぁはぁはぁ!


かおりんから突然電話でDS何色がいいか聞かれただよ
結局ピンク?(´^∀^)
【記事編集】 |  16:32 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■でぃーえす
結局、ピンク!笑
きゃおり |  2007.05.25(金) 19:43 |  URL |  【コメント編集】
■ふっ
所詮おまえも流されたおんなかw


みんなピンク(人´∀`)
ぴろ尻 |  2007.05.25(金) 19:48 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

