2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
遥かなるきゃおりの中で
2007.08.18 (Sat)
20070818035045
ちょ
なに勝手に日記かいてんだよマキ様よぉ!!!!!
今気付いたわ(`∀´)

マキ旦那がうまいご飯作って待ってるから今週ほとんどマキ家にいました(単純)
私の連れと四人でパチンコ行ってマキと私がフィーバーだして3万円買ったwwww
夏コミの資金だぁぁぁΨ(`∀´)ひゃひゃひゃ

なんだか久々に我が家です
誰もいないけど(´・ω・`)

コム買いに行ったんだけど、昨日は身分証明忘れて、今日は印鑑忘れました

あほ(`・ω・´)

よって火曜日に買いやす(`へ´)
赤とぴんくで迷ったが在庫が赤だけだから赤になりますだ~よ

あと数時間で夏コミだーい!!!!!ハァハァハァハァ
やばい寝れないどうしよう今深夜3時半
朝風呂入るから起きるの5時
(´∀`)無理ぽ

夏コミはー
じんかめとかめ受けに4万
えいとに2千円
おおふりに5千円
電王に3千円
カブトも買えたら買うかな…電王も映画三回見るくらい超大好きだけど前回のカブトもすごいよかったんだよ!みんなレンタルして見るよろし!

5万で足りるかな…!
んで夏コミ後のじんかめ飲み会代が5千円で、恒例のじんかめ合宿で5千円…

しめて6万…

(´Д`)

泣きたいぜ!
来週旅行だしお金がにゃい(⊃Д`)
無理
無理ぽ
夏なんてきらいだ!ぽ

カタログチェックの続きしよ!
一時間は寝なくちゃぽ
【記事編集】 |  03:50 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

