2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マキです
2007.08.14 (Tue)
20070814224827
ぴろ尻のニュー携帯から勝手に更新しちゃいます('∀')
ぴろ爆睡してるからあほな寝顔を盗撮してのせたるわっ。
いつも私をギャルギャルばかにする罰だお(´Д`)

今日はぴろと某ドラマのエキストラしてきました。
ぴろは暑くて溶けかけて暴れてました。
ぴろはガリガリ君を3本食べて2本当たりを出して喜んでました。
毎度ながら奇跡を呼ぶ女です。

そして終わった後あほなくらい酒飲んでました。暴れてました。
毎度ながら酒豪です。

そして我が家に着いて顔洗って家着に着替えて、いきなりしずかに爆睡しだしました。
毎度ながら自由な人です。

本当ぴろ尻って面白くて多才だよね。
なんか色々と天才だなぁといつも思います。
まぁ只のあほかわいい痛い電波だけど…!!

ではさいならぁ(´∀`)
【記事編集】 |  22:48 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.14(火) 23:19 |   |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.15(水) 08:51 |   |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

