2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
携帯壊れてPC治る(*´д`*)ハァハァ泣きたい
2007.08.13 (Mon)
photo0814-29.jpg

ふー
ミクシで日記書いてコメレスして疲れたぜ…あとはメッセだ(´д`;;;)ゼイゼイハァハァ


昨日めでたく修二が(PC)なおったのに、一昨日に竜たん(携帯)がぶっ壊れるとかさぁ_| ̄|○
買い替え終了したらメルル返信しやす!


あ、たけし!やっとウィルコム見たよ!(遅いよ)
今度池袋で買うわー
地元は5000円するww
きららがタダでゲトしたやつが5000円とか…買ってられるかゴルァ(´゚д゚`)
というわけでわてくしミクシ仲間に影響されまくり今月買いますやっと!
皆も買おうぜウィルコムwwww
リンリン~リンリン~しようぜリンリン~リンリン~

かおり、さきる、ちんこ部諸君、魔女っ子あべべ、マキ君、大森様、ユキ様、おっちゃん、


買おう\(^o^)/


あーしかし遊びまくりすてぃだぜwwwwwwwwほほーい

つかいま昨日の電王3回も見た
号泣したぜちくしょう(´;ω;`)ぅぅぅ

さてゲキレンジャーとプリキュアとマイメロみて寝よーっと
スポンサーサイト
【記事編集】 |  04:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
■\(^O^)/
おま、おせぇよ(^ω^)
でも買うならよしとしる\(^O^)/
しかも今月中とか\(^O^)/
まじぴろぴろと語りたいこと多すぎてとりあえず早くこむしたいぜ\(^O^)/

ういるこむ万歳\(^O^)/
たけし |  2007.08.13(月) 13:27 |  URL |  【コメント編集】
■そうは言っても
あたしだってウィルコム欲しいよ!
でも買っても周り持ってないからぴろ尻としか電話できないよ!
専用電話ってどんだけー
きゃおりんりん |  2007.08.14(火) 18:57 |  URL |  【コメント編集】
■(´ω`)
ユキも今月買おっかなーとおもってるょー
リンリン(´∀`)
ユキぽ |  2007.08.14(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。