2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひよきだ八人だ
2007.08.06 (Mon)
20070806013105
前の日記書いたあとホストクラブ行ってハァハァしてえいと行った

で今伝説のえいと帰り

うちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうたひよき゜・(⊃д`)・゜・゜・(⊃д`)・゜・゜・(⊃д`)・゜・゜・(⊃д`)・゜・
まじきもいくらい泣いた
きららと号泣した
泣いた
ひよき出てきてから「ひろきひろきひよきひよきひよきぴよきぴよぴよぴよぴよたん内ぃぃぃぃ」しか叫んでなかった
声かれた
足に痣ができた
あまりのキチガイなアレっぷりに横のひとに心配された
「うち担よかったですね!」って言われた
しゃかりきにかめ担ですいません

ファンみんなで手つないでえいとー!って叫んだ
泣いた
ひよひよひよひよ
ひよたん
ぴよたん
早く帰ってこいぴよたん
ちくしょう涙がとまらねぇよぴよの馬鹿やろう

なんだこのあかにしとの差wwwwwwwどんまい!

もう駄目だぷー
会場出た瞬間電話かかってきまくって焦った
電波つながんねぇよ!笑
まじミナたんよかったねまじよかった泣いたね泣いてて電話なに話してんのかわかんなかったよ
揺るぎないうち担ミナたんが誇りだよ!!がんばったね!!戻ってくるといいね!!
電話したマキ様とちんこ君まともに喋れなくてごめん☆
さやや君は電波の届かないところにいました(´・ε・`)さやや君近々リンリンするから!話したいことたくさんあるの!ハァハァハァ

あ、かおりさきる聞いてよ!金井さんと安藤さんに会ったよ!爆笑
高校時代の友人です

居酒屋できららとカツンの濃すぎるトークした
酒がすすむすすむ
あぁうちらやっぱどうしようもねぇキモヲタ
楽しすぎたwwwwwwwwwwハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
じんかめガチだわー
【記事編集】 |  01:31 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■金井さん安藤さん
懐かしい…
いや金井さんには卒業後に2回くらい会ったけどさ。
金井さんに縁あるね。
咲流 |  2007.08.06(月) 10:35 |  URL |  【コメント編集】
ぴろぴろが電波障害起こしてたに違いない(´・ω・`)
あーーーーじんかめがたりなすび
さややー |  2007.08.08(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

