2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さきるさん
2007.07.26 (Thu)
20070726191507
お台場冒険王に行きませんか
かおりが一緒に行ってくれません(´・ω・`)

あぁぁぁ
毎日飲みすぎて頭いてぇぇぇぇぇぇ_| ̄|〇
金がとぶぅぅぅぅ
そういえば一昨日だっけな?
新宿でプラベなしょこたん見たおっお
ギザ(*´д`*)

書くの忘れてたが渋谷できぃ様みたよそういえば!
友達が渋谷でみたーっつってて羨ましがってたら私も渋谷でみた。笑
くそイケメンで背高かったな…
友達もじゃにだったんか?でもキィ様が断然かっこよかった!(゜∀゜)
きぃかめ…!

今月の明星はすばらしすぎて2冊買いました
じんかめの身長差体格差かめなしの天使っぷりに涙でて家であばれたらワンコに吠えられた(´・ω・`)
ありがとうアマンだいしてるお゜・(⊃д`)・゜・

どっかにかめなしいねぇかなぁ誘拐したい誘拐してやるあかにし来るまで学ラン着せて尻もみながら拉致したる!(´_ゝ`)ゼッハ
【記事編集】 |  19:15 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■♪ウキウキの夏きぼう
いやいや、ちょっとは気になるよ冒険王
まあ、冒険王より遊びに行くならどこでもいいんやけど。笑
夢売り商人きゃお |  2007.07.26(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】
■たかきゆーや

たかき…!
たかきいいいいいいいいいい(´;ω;`)
あたしも渋谷に行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい_| ̄|○


キィかめ(^ω^)
たけし |  2007.07.28(土) 03:46 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

