2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イエーイめっちゃホリデー
2007.07.24 (Tue)
―日曜日―

演奏会日和な晴れ
かおりとぴろぴろはお互い遅刻をし、さきるに渡す花束を購入(^ω^)
すばらしい!友達思い!でかい花束!ぶらぼー!
花屋の店員がすげー愛想なくて声小さくてツンデレだった
でも私達がハイテンソンでいいお客だから最後には笑顔を見せてくれたよ!
ツンデレにはデレデレ攻めていくのが1番だよね…!!
ネオロマンスゲームをしている気分でした…
あの子のハートを1つゲット…(*´д`*)ハァハァ


かめなしを落とすトキメモみたいなのがほしいですサンタさん…!

自分の名前をあかにしにしてかめなしをしゃかりきに落としたい…!かめなしを攻略したい…!
きっと眉間にシワよせて偉そうに腕組んだカワユスツンデレ天使かめなしがアヒル口(無意識)で
「何?何か用?」
とか言ってくるんだ…!

A.「んー亀の顔を見たくなって♪」
B.「イカの美味しい店見つけたからこれから食べに行かね?」
C.「そういえば木村君が亀のこと……」
D. とりあえずパンツを脱がせてみる


ぴろぴろはDを押しかねない…!
でもきむたく大好きかめなしはきっとCにしたら「何?何?え、何?!」ってキラキラしたお目目でついてくるに違いない…
さすが木村…永遠のライバルです(っ・ω・)っ


んで、花持って気分良く川崎へ!
ラゾーナとかチラ見しかしたことなかったけど何気すごいのな!でかいし人だらけだしおもろwww
噴水で裸の少年達をほほえましく興奮してみていたらさきる合流!
偶然ラゾーナのウルトラマンショップであやはがバイトしてるとかで邪魔しに行くwww
あやは久しぶりィィィィ!!
ウルトラマンショップが似合うねぇ…(^ω^)フフフ
んでさきるは本番前だからお着替えとか練習とかあるから退散
わたしとかおりで昼食んまんま
そしてちょーギリギリに演奏会会場へwww


ドキドキしていたら、さきるママ出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ママも演奏会でてるのww
ママ上手だったよ!
ママが無事終わり、途中で寝かかるぴろぴろ
すいません…
すると、さきるの言っていた噂の月森君(コルダというゲームのイケメンキャラ)がもうすぐではないか…!


ドキドキドキ月森君…KOIに落ちちゃったらDOしよう…?!月森君(*´д`*)ハァハァ


カメラ構えてスタンバイ
すると出てキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


「………は?」

思わずぴろぴろさん暴言
かおりが横で爆笑
2人で笑いのツボに
や、月森君予想GUYな感じで…!
なんていうか…予想GUYな感じで…うん…なんだかいたいけな童貞高校生って感じで…うん…あれ…?月森君…?


人は何事にも期待をしすぎてはいけないのです…(´д`;;)ハァハァ


似非月森君のちょっと下手っぴな演奏を聞いて、そろそろさきるの出番



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!


さきるキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
070724023346.jpg

写真を撮ろうとしたら何故か録画モードで、うっかり動画録画…
や、別に動画まではいらないのに(´д`;;)ハァハァ
あまりの会場の静かな雰囲気に「ブラボー」計画におじけずくぴろぴろ様…
ほら、ぴろぴろ様は何気チキンハートの持ち主だから…先祖はきっとケンタッキーだから(´・ω・`)プルプル
かおりに私の怖気がビンビンに伝わったらしく「小さい声で言おう!」となる…

しかしぴろぴろ様、やる時はやる女
中途半端なんてもってのほかです

「ブラボゥゥゥーーーーー!!!!!!!!!!!!!」

非常にでかい男らしい声で言ってました
本番には強いタイプです(‘∀‘)キュルン★
かおりもしっかり叫んでたwwww
会場から笑い声が
ちょうおばさんとかに見られたぜ
舞台裏でも
「ブラボーだって!」
「ブラボー屋が来てる!!」
「この雰囲気でよく言ったわね…」
「すごいね、ファン?」
ってさきるは言われたそうでwwww
やったね!うちらファンじゃないけどね!

そんなこんなでブラボー屋な私達は見事ミッションクリア

d(*´゚∀゚`*)bYes!

さきる様は見事、弾いておられました!
1年ちょいとは思えない演奏!
わたしヴァイオリン1年ちょいやってたからなんとなくわかるけど上手だった!!
よくやったぞ!!

で、休憩時間に会場の外でさきると記念撮影してワイワイ
070724023609.jpg

腰ポシェットが素敵なさきるパパンに写真撮ってもらってバイバイしたのでした~


ぴろかおはラゾーナで遊ぶことに
ゲーセンでプリクラに励み励んで励みまくり
お互いどじっ子炸裂☆(‘∀‘)キュルン
んで仁亀(りらっくま)見つけてちょう興奮しだしてがんがるわたし
店員にずらして!とか色々言ってがんがったぜ
かめなしゲト!!
んであかにしもゲト!!
機械にお金がまだ200円のこってて他の機械でまたやることに
かめのヌイグルミに挑戦ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
や、これ某アニメの亀のヌイグルミなんだがカワユスでさぁ、一発でゲトd(*´゚∀゚`*)bYes!

つーわけでじんかめとかめなしをゲトwwww
店員さんがおめでとう~って袋もってきてくれて、普通の袋と仮面ライダー電王の袋とデカレンジャーの袋もってて
「普通の袋でいいですよね?」って言ってくれそうになったから


「 電 王 で ! ! !」


と電王の袋までゲトーーーー!
やったぁ!電王だよ!わーいわーい!
そんなわけで本日の捕獲品
070724023528.jpg


かおりはケチだから何もしなかった(´⊇`)フフン
んでお買い物!
ちょうカワユスなパンツとかパンツとか色々買いました
基本かおりは下着ばっか購入wwおそろのパンツですwwどっきーん
いい買い物したねーかおり!

そんな感じでだらんだらんして帰りましたとさ~
やー塩バニラのチョコ微妙だったよね、ドンマイかおり
かおりとさきる、お疲れっした((^ω^))ハァハァ
スポンサーサイト
【記事編集】 |  02:16 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

