2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あきはばら~あきはばら~
2007.07.22 (Sun)
アサと遊んできましたー
アサちゃんはネットアイドル?みたいな子なんで今日はヲタらしく生きました
アサのメイドきっさでだべってかめなし(メイド)にセクハラして焼肉食べてカラオケして!
カラオケは基本ギャルゲーwww
最近のわかんなくてあせったwwwとりあえずカノンとかシスプリとか歌っといた
あとカツン(^ω^)
あと戦隊ものとプリキュアとマイメロとおお振りと…(^ω^)
んで最後バーで飲んできたんだけど「バーにロリィタちゃんって非常に浮いてて最高に快感だね!!」って2人できゃっきゃ!(Mコンビ/ぴろ尻はリバーシブル)

最近の秋葉事情とかくわしく聞いた。笑
あ、かおりん!
某懐かしのネットアイドル系になっていったKさんと知り合いだそうだよww

こんど秋葉でやるライブをアサちゃんの顔写真入りTシャツ着てみにいくことになりました
どうしよう、ひっそりかめなしの顔写真とかいれちゃおうか!
こうなったらバンダナとかしてやろうかと思います、秋葉系でね!
バンダナ、写真Tシャツをズボンイン、リュックですか?手にはおでん缶ですか?古典的すぎるか?

もしくはロリィタで!
…いやそれは秋葉系いじょうに厳しいものが(^ω^)どっかーん



明日はさきるのヴァイオリン発表会見てきますだ
さきるはコルダが好きなあまりヴァイオリンを習いだした強者です
そんなさきるをからかいにいこうと思います、かおりとwww
演奏終わった瞬間
「ブラボーーーーーーー!!!!!!!!!!」
って言って立って拍手する予定(σ´∀`)σ
あきらかに会場ドン引きする予感!わくわく!
なんて恥ずかしい!わくわく!
果たしてさきるは日野のコスプレででてくるのか…!?わくわく!


さきるさん、手がひかってます!!!どっかーん
むかしこれ加工して載せたら怒られたなぁ…ファンシーでええじゃないか(っ・ω・)っ
0901--8.jpg
【記事編集】 |  02:23 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
■モテモテくんです・・・
好きな人に、告白しようかどうか迷ってます。
僕はこれをいつも研究しています
それでは~
エロカワ君 |  2007.08.03(金) 13:14 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

