2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おお振りに萌えつきた(追記にコメレス)
2007.07.13 (Fri)
20070713074803.jpg


おお振りロケやりてぇなぁ
ね、さきるっ(* ^∀゜)b
今度さきる家行ったときヅラと帽子だけ被せてその気にさせてみせようね、かおり!
あとアミーゴと、ニャメントと、銀魂ね!

今日は銀魂にヒロ氏におお振りに燃え尽きた
かめなしにはオールウェイズ萌え尽きてる(´_ゝ`)デヘッ

だれか本気で野球チームつくりませんか

【More・・・】




○コメレス○
かおり
梅田せんせーも難波先輩もその他もろもろキャストうんこだねwww
中津もまさかの標準語だしつまんないしどーしたら。
真希たんヒロ様の世界遺産的な可愛さだけが一筋の希望じゃ(゚∀゚)
ちなみにテストは生物0点!(`・ω・´)キラーン
普段あんま話しかけてこない人達まで返却のときは無駄にフレンドリーだったもんな。笑
ダンス部のも○ぎさんとかテスト期間だけは異様に仲よかったもん…!私といて安心したんだろーね!笑



マキ
マキマキマキがくれた写真だおwww
(^ω^#)ゴルァ



たけし
たけしぃぃぃぃぃ!
メル返すの忘れてたスマソ\\\´∀`)≡〇)`Д゚).・;\\\'
お金はいつでもいいからね!
ドコモダケはぁはぁ
最終的にはゴムであいつら縛っておいた*(人´∀`)*+2人で1つ!!!
たけしにも来てほしかっただよーo(´Д`)o
とりま関東にしようぜ!お勉強しにくるの!ね!



神田レイ(…!)
ちんこちんこちんこちんこ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マネージャーは募集してません君にはピッチャーちんこになってもらおうじゃまいか(^o^)/どっかーん



鼻魔曲がっちゃったさん
しーずーですー


さきる
結婚は銀さんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい


ユキナっち
だろ?かめなし天使だろ?!
おお振りについてはメルでww
【記事編集】 |  03:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■おなじく
おお振りに燃え尽きた奴がここに一名。

ってゆーか!
カツンの深夜番組見たんだけど、かめちゃんすっごいかわいかったです…!!!
ぴろ尻様が悶える理由がわかったよー(*´д`)
ユキナ |  2007.07.13(金) 04:04 |  URL |  【コメント編集】
■(´・ω・`)
じゃ私マネージャー!
レイ |  2007.07.13(金) 06:34 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

