2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
じぇいけー
2008.06.28 (Sat)
20080628131611
まだお互いすっぴんバスの中だがまぁ記念にwwwwww

りんご×桃尻
【記事編集】 |  13:16 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
仙台!!!のサービスエリア
2008.06.28 (Sat)
20080628125629
20080628125627
カワユスなパンはっけーん!!!!
リンゴと桃なの…!!!!!!!!!!

リンゴと桃…jk(;゜∀゜)o彡゜

あと牛たんうめぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww(;゜∀゜)o彡゜
【記事編集】 |  12:56 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
いま仙台に向かってまんこ(^o^*
2008.06.28 (Sat)
20080628104646
ディズニーお疲れガッキー(*^o^*)

いやはや腹筋が割れるくらい(実際は割れることなどありえないくらいミートがついてるがな)笑いながらオモローな1日だったわぁ(^o^)
1日でヴァギナって100回は余裕で言ってた


ヴァギナ!!!!!!!!!


会話が男子中学生すぎる塚田会お疲れガッキー
ドナルドたんテラカワユスだったぁー

んで帰って風呂入って準備してちょっと寝て、朝早くバスにのりまんこ☆(^ω^)
仙台テラ楽しみガッキーーー!!!

かめにゃん(;゜∀゜)o彡゜
あかにし(;゜∀゜)o彡゜
たぐ様(;゜∀゜)o彡゜
ジョーカー(;゜∀゜)o彡゜
上様(;゜∀゜)o彡゜
なかまきゅん(;゜∀゜)o彡゜牛たん(;゜∀゜)o彡゜

かめにゃんドリボ振りやぁぁ○| ̄ト_ハァッハァッ

んでは行ってきまんこ☆
ガッキー☆
【記事編集】 |  10:46 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
ディズニーランド!
2008.06.27 (Fri)
20080627142646
20080627142643
塚田会できてるわよwwwww

ヴァギナ!!!!
【記事編集】 |  14:26 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
ぴろドリーム
2008.06.26 (Thu)
20080626185915
毎日夢みるんだよ…
今電車でみた夢を暇だからかいてみよう(^.^)(^.^)



サザエさんの主題歌「おさかなくわえたドラ猫~おおっかけって~裸足で~かけてく~陽気なサザエさん♪」

ってあるやん
わたくし、ドラ猫にくわえられてる魚でした( ´_ゝ`)


や、なんかさ、和田が魚屋さん(「フランシスコザビエル水野」って謎の名前の魚屋)で、わたしそこの魚なの
しかも私ったら店イチオシの魚で、自分が売れるか売れないかで店の経営がかかっててさ
まじプレッシャー半端なくて○| ̄L

自分売れないとその日の夕御飯を和田がくれないの(魚のくせに夕御飯をたべる私)
んでさ、同期のかずやん(サンマ)と山下様(ししゃも)に相談するのよ


「まじ家出したいんだけど…プレッシャーに耐えられなくて鬱病になりそう」


もうこの時点でわけわかんないよね
かずやんサンマってww山下様がししゃも…

したらかずやんが真剣な顔して「でもこの店にはぴろぴろが必要だよ、経営苦しくなって和田が路頭にまようよ!いいの?」
って真面目に相談乗ってくれてさ、心を入れ替えるわたし


次の日売れてやる!!って気合い十分で店にでて、ブレイクダンスとかして自分をアピールwwwww
でもブレイクダンスがうけなくて、したら私のライバル阿部(わかめ)&ちんこ(味噌)が急に「味噌汁パフォーマンス123」とかわけわかんないことしだしたの

しかもその味噌汁パフォーマンスが客の大森にばかうけしちゃって大森が


「まじ私味噌汁大好物なんだよねぇこれ買いじゃね?パフォーマンスうまいし( ゜Д゜)」


とかいいながらさやや&ちんこお買い上げ○| ̄L
焦る自分

店の看板なのに売れない自分にちょっとまじ凹みしてたら和田が私の値段をついに下げようとする
5000円だった私は500円にされ、一躍店の人気者になって売れる売れる\(^о^)/
小学校時代の友人、かおりん、城田、ママソ、りんねちゃん、リヤコ様、ゴンちゃん、ガクトに買われるわたし

売れたのにまた店にいる私www


「まぁ自分高級魚ですから( ^ёゝ^)ギョギョっ」


とか調子こいてたら、近所のバカネコがやってきて私をくわえて走りだすの



「いたいっいたいっやめろぉぉぉぉ頭ちぎれる!!!!ハァッハァッまじ猫が食べれるレベルの魚じゃないんだよ私はてめぇどこん家の猫じゃワレ( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)」
って尾びれアタックをしたら見事猫たんの尻にクリティカルヒット!!!



「ばーか、アナルががら空きだぜ」




っていいながら猫の口から落ちた瞬間、

「コラーーー!!!!このぴろぴろてめぇ家の猫になにすんじゃうちの猫の処女返せえええええええぇえ」

とイノシシのごとく走ってきたサザエさんがなんと













┏( ^o^)┛きゃあああああああvvvv

すげぇダッシュでアラレ眼鏡片手に走ってくんの!
アラレ眼鏡がめっぽう苦手なわたしは

「ひぃぃぃぃぃ来ないでええええええええええアラレ眼鏡やめてぇえええ」
ってめっちゃ脅えるの

んであかにしが「大丈夫か?」って言ってアラレ眼鏡を猫たんにかける

「え、もしかして…あの猫はかめにゃんの仮の姿だったの? 」

ってハァハァして見てたらなんと猫が人間にだいへんしん!












(^*^)

まじKYな堀江…○| ̄L
そこはかめにゃんだろ…って落ち込むおいら○| ̄L

したら横で売れたはずのわかめ阿部が「堀江はKYだからな…」って横で言っていた

夢の中でまでKYな堀江グッジョブ


そしたら魚屋に帰る道のりでかめなしのパンツが落ちてて、すっげぇ喜んでハァハァハァハァハァハァ拾うわたくし
胸元に隠して「コンビニのトイレでかめにゃんのパンツをおかずにマスタベーションじゃ!!!」とウキウキウホウホもっこりコンビニに入る私

したらセブンの店員ぬりかべまなたすが

「魚はコンビニには入れませんからぁまじ迷惑なんだけどーあぁ臭い臭い臭い('A`)生臭いまじ生臭いわよあんたクスクスクスあーイカクサイ」
って言ってきやがって「わたしはイカじゃないわよぉぉぉ」ってめちゃめちゃ切れるわたし

しょうがないから違うコンビニに行こうとしてコンビニ出たら、胸元に高木のパンツ隠してこそこそしてるらきすたと遭遇wwwwww
ええーなにこいつキモイwwwいまさら高木ヲタクかよwwwwとか腹の中で笑いながら、すれ違った瞬間らきすたの隣にいた猫村が

「知ってる?人っていう字は人と人とが支えあって出来てるんだよ……ねぇこれってホモじゃない?」

とかぼそっと言ってくんのね
うわーなにこいつまじイかれてるなwとか思いながら華麗に無視をして魚屋にもどるわたし
「わたしってば華麗なる一族みたいね」
って一人言をいいながら歩く歩く


帰ったら和田が客寄せの為に必死にアホになってた…
「いち、に、さん、し、ギョッ!!ろく、なな…」

世界の和田…○| ̄L

わーわたしも和田のためにもがんばんなきゃ売れなきゃってブレイクダンスに磨きをかけてたら、何故か体育館に場面は移動
スラムダンクのあんざい先生が出てきてあんざい先生が急にヘドバンしながらX JAPANを熱唱しだす

したらかめにゃんが横にいて(あられ眼鏡+ちん毛へあ)




「Xの復活だよ…!!!!!!」




とやたらはしゃぐちん毛

あられがめっぽう苦手なわたしはちん毛にゃんに

「ひいいいいい近寄るなしあられきもいしぃぃぃ似合ってねーしぃぃぃぃぃお前木村様でもデップ様でもないしぃぃぃぃぃまじその髪型も自重しろしぃぃプードルじゃないしぃぃちん毛ソバージュまじきめぇタイムマシンで80年代でも行ったら少しはうかないかもねっっぷぷーカツンもこれまでだな、ちなみにあれXじゃないから」
って言ってダッシュで逃げる



「ひいいいいいいいかめにゃんテラ天使!!!しゃべっちゃった!かめにゃんとしゃべっちゃった!!!!どうしよーーーー/////テラスイーツ///ギザ姫////まじフィギュアみたいだったなぁ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)はぁん……私のかぁぁーめりんっ(*^o^*)キュンッ」



ってハァハァしてた瞬間に目がさめた

…微妙な夢…( ´Д`)y─┛~
たぶん前サザエさん合わせしようぜとか和田と電話してたからサザエさんなんだろう…
【記事編集】 |  18:59 |  未分類  | コメント(4) | Top↑
まじっくあわぁー
2008.06.24 (Tue)
20080624033224

20080624033222


このケーキさ、「HAPPY BIRTHDAY!イルキル×もみ」って書いてもらったの
もみちはイルキルが好きだから(^ω^)
んで調子乗って年齢の数ローソクつけたら見事に瞬時に溶けやがった



んでケーキ3人で食べてたらブリーフ型になった

20080624033220



ケーキは3人で食べるとブリーフ型になるんだよ!!!( ゜∀゜)o彡゜ ハァハァ


日曜日はダイビング中止してマジックアワー観てきたぜ
エンジョイ親父さとうこういち様が素敵すぎてゲロ吐きそうになったわよwww
かっこいい…!
はやくかめにゃんを抱いてあげてください


つかさ、さややから広島についてたくさん聞いてテンション上がったwwww
はやく行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァかめにゃんハァハァハァハァハァハァ

まぁ最初はかめにゃんのビジュアルについて散々文句を言い合ったがなっ(^*^)
あーかめにゃんカワユスじんかめモユス

そしてゆおママソから電話きて、かめにゃんの悪口を一時間話しました(^ω^)
まぁここには書けないくらいひたすら悪口悪口悪口www
そこらのアンチ板なんかぬるいのよ
どうせ書くならもっとひどいこと書きなさいよね(^*^)

嗚呼…なんてかめにゃんっていとおしいのかしら…
ますます好きになっちゃう///
あんなかわいいちん毛ヘアーいない(*´д`*)
プードルでもかいわれ大根でもソバージュでもないわよ、あれはちん毛よ

あかにし×ちん毛にゃん見るのたのしみ
ちん毛担はたとえちん毛がちん毛ヘアーでも愛すのだよ
ちん毛にゃんハァハァハァ(*´ё`)



でも仙台ではちん毛じゃないことを願ってるからね、ちん毛にゃん(^ω;)



こんなにちん毛ちん毛とか書くから我がブログにはエロサイトからのコメントが多いの?
まじエロサイト自重しようぜ!!
コメント消すのめんどくさいんだからねっ…


(^*^)
【記事編集】 |  03:32 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
/(^о^)\
2008.06.21 (Sat)
20080621234511
20080621234509
20080621234506
今日葬儀が入って広島行けませんですた○| ̄L

日曜日のチケット定価で譲ってくれる子いたのに…あべからも今日のチケのいい話あったのに…ああぅ
まぁ葬儀のが大事なんでしゃあない




ここ3週間鬼のよーに忙しかったわよ
なんとまさかの2週間連続勤務をなしとげたぴろぴろさんでござる(^ω^)ハァッハァッ
なんか…休みないとかいうドSな我が社にちょっぴりハァハァしちゃったじゃない…////
編集長に


「こんなに束縛して…これ以上わたしの身体をどうするつもり?////」


って言ったら殴られた


したら若い男子の先輩がのってきて


「そうですよ…毎晩毎晩こんなに束縛して…俺をいったいどうしたいんですか編集長っ…///身体がもちません…」


とか言ってて
ぎゃあー!!編集長×井原君!!(;゜∀゜)o彡゜って内心ちんこが暴れまくって大変だったわ
私ったらお邪魔虫っ(>_<)




まぁこんな話はさておき、楽しかった日の思い出でも書こうかしら
先週の金曜日はかおり家でさきるのサプライズ誕生祭だったのよ////
さきると会う前にひっそりケーキ買ってお泊まりバッグに潜めてまんたwww
かおりと合流してかおり家でニコ動見て男性向けロリホモアニメにひたすら爆笑したわ…

さきるさんが風呂入ってる瞬間に、作ったキルア&西川の写真だらけボードにかおりんにもメッセージ書いてもらって、ケーキに火つけて暗くしておでむかえ☆
いやぁ喜んでくれて何よりでしたわ///
ちなみに私からはそのメッセージボードと姫スイーツなストラップともっくんのブリーフあげました
もっくんのブリーフ喜んでくれてよかった(^ω^)

朝さきるが帰ったあとも私は居座り、かおりんの手料理食べたりワイワイしつつ夕方にかおりんの地元探索して帰った(゜∀゜)
楽しかったー(^ω^)




そして日曜日はオンリーですたな
オンリーのあとのアフターは実はママソの誕生祭でしたのさぁ(^д^)
2日フライングだったがな(^д^)

オンリー着いたら1時45分wwwあぼぼん
とりま会いたいひとには会えたからよかったかな

コナさん、マキたん、ミヨさん、さおりさん達、、俊子、ドルちゃん、愛、ヒロつん、しゅーたん、なつみちゃん、明ちゃん、かなぽん会えてよかったわ(^ω^)wwwwww
マイミクさん達にも久々にちょろっと挨拶できたしねっ


んでいつものメンツでワチャワチャ
チケットの受け取りあるから後で合流するわーとホラ吹いて、らきすたと一足先にケーキとプレゼント買いに上野へGO!!(^А^)
ぴろらき主催だと二人とも性格が適当すぎるからフリーダムにぐだぐだwww
だがしかし私達は企画とか大好きという二人して無駄にしゃしゃる性格

ふふっおれたちったら色々とオバカさんだったんだぜ☆///


んでカラオケ合流して、ケーキに火をつけて、歌いながら部屋入ってお祝いー(^ω^)
みんなでハッピバースデ熱唱

ママソの驚く顔がかわいかったわよ///

プレゼントもメッセージカード×10も喜んでもらえて何よりだったわ////



んでカラオケでワイワイしてめっちゃおもろかったーwwwwwwww
居酒屋いどぅしてまたワイワイして色々爆笑したわ(^ω^)
ヴァギナヴァギナ!!!(;゜∀゜)o彡゜
わたし本当ヴァギナネタ弱い…
ちんこネタより弱い…
響きが大好きなの、ヴァギナって

みんな集まったの久々だからめっちゃ楽しかったなーまじ帰るのサビシスだったわ
逆のホームのちんこと純ちゃんにコマネチしまくってやったぜ☆

まぁそんなこんなでとてーも素敵な1日だったわ
ありがとね///ママソ、らきすた、リヤ様、猫村、たす、純、ちんこ、うらのす、夾様、おりり///





誕生日続きな最近

この前も会社の子のサプライズしゃしゃって企画して盛大に祝ってきたぜ!
人数多いから店貸し切ってみんなでお祝いした

上司がドンペリ持ってきたとかでまじテンソン上がったから、ホスト掛け声してグラスタワーやってやったwwwwww
しまいにわたしビールかぶってビールだらけになったんだから…!
編集長に


「こんなに私をすぶ濡れにして…私をどうするつもり?///」


って言ったらまた殴られた
まぁあなたには井原くんがいるしね



しかしパンピってヲタクなネタプレゼントがあげれなくてくやしいよねwww

しかし誰かの誕生日祝うのって楽しいよね、大好き(^ω^)
来年は自分主催誕生日パーチじゃなくて誰かサプライズしなさいよねッ///┏( ^o^)┛





さぁ明日はマキ様とマキ彼氏とダイビングしてくる

ヲタクがダイビングwwwwwwwwwwwwwwww

ぴろぴろったら綺麗なお魚さんと戯れるんだぜ
ふふふ




あー
広島のかめにゃん髪型がかいわれ大根と言われてますがいったいどんな髪型なのwwwwwww
想像できないよかめにゃん!wwwwww
かいわれ大根…/(^о^)\あぼん☆☆
プードルともいうらしい
【記事編集】 |  23:45 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
(^o^;)
2008.06.15 (Sun)
20080615133229

大遅刻中なぴろぴろだよぉっ☆
9時に集合なのに起きたの9時30分だおっ(´;ω;`)
しかもまた二度寝して起きたの10時30分…
まじぴろぴろさいてぇ(>_<)グスン






⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ホホホ遅刻魔ぴろぴろのお出ましよ!道をあけなさぁい



でも今回はコンサートのために自重して本は買わない予定
ホモハンターぴろぴろ(具現化系)は今回自重というものをしてきます
とりま友達とか知り合いに挨拶してハァハァできればよし♪


で!
さっそく電車で鈴さんアキたんに会ったwww二人も遅刻とwwwしかもミヨさん待ちとwww
まじ偶然すぎてお互いホームで絶・叫wwwww
つか手作りスポンジケーキとお手紙もらっちったぜ(*´д`)
ありがとうございますハァハァハァハァハァ

さっそく朝ご飯として食べよーむしゃむしゃ

【記事編集】 |  13:32 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
クッキングかおり
2008.06.14 (Sat)
20080614133107
かおりんったら私を切って料理するつもり?////
【記事編集】 |  13:31 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
ロリロリフォモアニメ
2008.06.14 (Sat)
20080614031814
男性向けロリロリフォモアニメが最強にオモロスwwwwwwwww
見事なロリロリきゅるきゅる少年があんなこんなそんな…あらやだ///

ぴこたんすげぇよ…
もっくん気持ちわるいよ…
oh…oh…

これDVD買うしかない('A`)
【記事編集】 |  03:18 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
インかおり家
2008.06.14 (Sat)
20080614001611
さきるかおりと、かおり家でまたーり(^ω^)♪るん♪

恒例のニコ動タイム
【記事編集】 |  00:16 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
エロテロリストぺろぺろ
2008.06.11 (Wed)
20080611223859
今日会社帰りに「ぴろぴろさんですよね?」とおいらのブログを見てくだすってるオニイサマに話しかけられた









オ ニ ィ サ マ










wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





や、やだ////
このうんこエロかめにゃん盲目(時々アンチ)ブログ、男子も見てるの????!!!////////爆笑

ほんとびっくりしたわよ!!!
しかもその人かめにゃん好きなんだって////
わたしのうんこエロブログ見てじんかめに興味を持ったんですって///\(^о^)/爆笑
もう…最高だよオニイサマ!!好き!!

道端でかめにゃんの愛らしさ愛しさ痛さ愛らしいさ痛ささ可愛さ不細工さ不細工さ不細工さ不細工さ痛さについてと、かめにゃんのアナルの魅力についてと、吉野屋の牛丼について(なぜか牛丼トークwwwご飯×肉←卵のヤオイについて語ること15分)かなり熱弁しちゃいましたwwwwwww(  ^,_ゝ^)


オニイサマったら別にヲタクでもゲイでもないんだって。笑
ぴろぴろは話しかけられてかめにゃんが好きなんですよと言われ、まず


「ゲイの方ですか?^^」


と聞いたのは内緒だぞっ☆☆☆



でもかめにゃん好きになってこのブログ見てうっかり腐男子の扉を開きかけてるんだってwww開いちゃいなよオープンマイハートしちゃいなよ

してください(;゜∀゜)o彡゜



そしてしまいに言われた台詞




「エロテロリストぺろぺろさんは俺の希望ですからっ」





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ぺろぺろ…
こんな私でもぺろぺろでも、誰かの希望になれるんですね、神様…(;□;)


つわけでオニイサマこと工藤さん、声かけてくれてありがとうございましたwwwwwうれしすうれしす!
男性かめにゃんヲタと話せるなんてなんかめちゃめちゃ楽しかったですっっ
また東京来た際には是非ご連絡くださいっ(´∀‘)
【記事編集】 |  22:39 |  未分類  | コメント(5) | Top↑
てらネムス
2008.06.09 (Mon)
20080609194302
仕事とかまぁその他色々忙しくてチヌwwwww(;゜∀゜)o彡゜(;゜∀゜)o彡゜(;゜∀゜)o彡゜(;゜∀゜)o彡゜(;゜∀゜)o彡゜ (;゜∀゜)o彡゜(;゜∀゜)o彡゜(;゜∀゜)o彡゜(;゜∀゜)o彡゜(;゜∀゜)o彡゜(;゜∀゜)o彡゜(;゜∀゜)o彡゜(;゜∀゜)o彡゜
和田が東京きてんのに遊べないorz

いま車でドンエバ聞いてるんだがジョーカーたんとあかにし様の曲が好きだから聞く回数がだんとつだ

たぐ様の曲もポケモンゲットだぜ!な半袖たぐ様を見なきゃ最高にいい曲で好みだわ///

なかまきゅんの曲は毎度いいよね(^ω^)

うえ様も毎度いい(^ω^)

かめにゃんは…あれだ…うーん( ´_ゝ`)

ネズミさんでカワユスよね////
チュッチュチュッチュッチュ♪(´∀‘)にゃんっ

あーチュッチュしてぇかめにゃんの尻によぉ
(;;;;;゜3゜)チュッチュッチュチュッチュッチュ♪ヂュポッ
【記事編集】 |  19:43 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
やべ
2008.06.07 (Sat)
20080607161852
かめにゃんの尻の美学について考えてたら1時間たっていた…
【記事編集】 |  16:18 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
新世界のネ申やった^^
2008.06.06 (Fri)
20080606233113
新世界のネ申はテゴシ様ではなく、やはりラルク様やで…



つわけで今更だが火曜日はラルクライブ行ってきた!



もう…石田純一がかっこよくてかっこよくて…(*´д`*)




つーのは冗談でVTRに沢山出てきた石田純一様も素敵でしたが


やはりラルクは ネ申



あああああああああああああああああああああ\(^о^)/



まず風邪なのに純ちゃんわざわざ来てくれてありがとな(^ω^)
すっぴんに眼鏡にヒエピタに帽子というナイスガイな感じでしたがwwww
純姉にも会えたし。笑
将来の姉だから緊張してあんま話せなかったけどねっ(*^o^*)
きゃっ(*^o^*)(*^o^*)



(  ^,_ゝ^)




んでうらのんと純たんとワイワイして、純と別れていざラルク!!

会場入って栄養補給してギリギリまでずっとかめにゃんトークwww
「かめにゃんにゃんにゃんギャポー!」とうるさい私達は完全にあぼーんだった…乙乙


始まった瞬間演出のクオリティの高さにうらのんと二人でぴぎゃーぴぎゃー騒ぎまくる(*´д`*)
海賊な感じだったんだがどこかのカツンよりクオリティが高(ry

ハイたんとテツぴょんの可愛さに私達の股間はフルスロットル!!!(  ^。ゝ^)
あーもうネ申
ネ申すぎるぅぅ

ケンたんイケメンすぎやし、ユッキーもカワユだし…

選曲に度々泣かされ、ラルクのネ申曲たちにリヤルに2人で泣きじゃくるwww

まさかのトロッコがきてぷぎゃーーってなって、ハイたんテツぴょんが近くに来た瞬間リヤルに私達は野生のゴリラと化していた(  ^,_ゝ^)
まじカワユカワユカワユ!!

あーやっぱラルクの曲たまんねぇぇ
ヘドバンしたくてうずうずしたが次の日かくじつに首が痛くなるから軽く自重しつつ…

まじ最後あたりひたすら泣いてたわwwww
会場が一つになって、泣けたぜ
号泣じゃゴルァ!
ハイたんがあまりにも人間じゃなくて、消えてしまいそうな美しい歌声と消えてしまいそうな美しいお姿で…
なんだか本当に幻想を見ているようで



とても40歳近い156センチのちっさいおっさん(子持ち)とは思えないわけで



まぁ休憩中もうっかりかめにゃんトークに花を咲かせていたかめにゃんヲタクだったがなwwwww
ラルクを呼びかけるとき


「ハイたーん!!(  ^。ゝ^)」


「てっちゃーん!!(  ^。ゝ^)」


「けんちゃーん!!(  ^。ゝ^)」


「ゆっきぃぃ!!(  ^。ゝ^)」


「かーめにゃーん!!(  ^。ゝ^)」


ってなぜかかめにゃんも呼んでみたり
かめにゃんを探してみたり…

ああやだやだ!
かめにゃんったらラルクのライブなんだからしゃしゃらないでよねっ!!(  `ゝ´)


まぁとにかくラルクに散々泣かされ、やっぱ永遠のバンドやぁーと思いました
3年後の20周年ライブは死ぬ気でいく
またファンクラブ入るべきだよな、ライブ近くなったら!
去年更新しわすれてファンクラブ切れちゃったんだよぉぉ(つд`)

ぬぉぉぉ






ところでコンサートですが!
東京と北海道は無事取れた\(^о^)/まぁ交換とか色々しなきゃだが…!

が、広島仙台石川







\(^о^)/


なんなの今年…倍率高すぎだろwwww誰も当たってないじゃまいか
まじ勘弁してくれぇぇ
チケットさがさなきゃ(´・ω・`)
誰かチケット譲ってくれるネ申いたらコメントください(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)うっうっ…
かめにゃんのお尻に早く会いたいよ(つд`)




あー昨日ボーリングしてたんだけど疲れた( ´Д`)y─┛~
でもスコア190いったのwwww
ほかは130とかだがwwwうむ、中々いいぞ
だがしかし、阿部とか堀江とかちんことかママソと行ったときあまりにも下手だったから、なんだかウソクサイ件www
いや私まじボーリングは中々やればできる子なんだからねっ!ぷんっ!!
【記事編集】 |  23:31 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
今から私のネ申ラルク様に
2008.06.03 (Tue)
20080603162437
お会い致します

ちなみに私の中のネ申はラルクだが、女ネ申はもちろんかめにゃんだかんな!!フッフー(  ^。ゝ^)

ラルクのライブ久々だぁぁぁぁぁぁー
あらやだ緊張しちゃってさっそく尿もラブジュースもちびりそうよ

ハルンケアハルンケア!(  `。ゝ´)

ばっちり尿止めも飲んできたし完璧ね
愛しい愛しい可愛い美しいこの世の歌姫様ハイドたまにやっと会えるのね…
まるでおいらったらひこぼしね!ハイドたまはおりひめね!
ちょっと早い七夕ね!(  ^。ゝ^)フッフー

あと可愛い可愛いてっちゃんとケンたんとユキヒロ様…ああ…嗚呼…
ぼくちん自重できるかしら…

かつて
「おれハイドたんとセクロスできるなら尻のANAファブリーズするわ」
とほざいた私の友人(男性)にも、しっかり目で犯してこい!と言われたんでしっかり頑張ってきま(*^o^*)
しかしこの発言さ、逆だよね!
ハイド様の尻にファブリーズだろゴルァ(*^_^*)

ちょう楽しかった水野誕生祭の日記は帰ったらパーソナルコンピュウタからワキワキアセアセ書きますわよ!!
長いからね!
気合い入れて書くわよ!!

(  `。ゝ´)キリッ!
【記事編集】 |  16:24 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
はぁぁぁ( ⌒⊇⌒)
2008.06.01 (Sun)
20080601215654
名古屋こわい…(゜Д゜)
リヤルにこわい(゜Д゜)

寿様…ガタガタブルブル
かずや様…ガタガタブルブル
和田様…ガタガタブルブル

名古屋恐怖症になりそうガタガタブルブル( ⌒⊇⌒)

( ⌒⊇⌒)ガタガタブルブル( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)( ⌒⊇⌒)
【記事編集】 |  21:56 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
