2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お疲れあぼん
2007.12.31 (Mon)
200712312116284

200712312116282

20071231211628


画像はブレた藍ちゃん、じんかめヲタ達、萌えコーヒー

ふゆこみお疲れちゃん!
みんなに会えて大満足!
らきちんぽ・うらのす・純・ママン・ちんこ・リヤちん・猫ちん・まなたす・ちくび・よーたん・おりたん・進ちん・きょー様・イグヌちん・きらら・マキ様・ユキ・ひろ・愛ちゃん
ありがとなwww(´ω`)
愛ちゃんの本に失禁しかけた)^o^(ギリギリセーフ!

あとさおりさんとコナさん、ほんと2分くらいしか話せなかったけどお会いできてよかったです!
お土産とお手紙めっちゃうれしすです(`・ω・´)

リヤコちんとママンのケーキまじテラうます(´;ω;`)
私のケーキあんなんですまん(´∀`)
キョ様のサプライズ誕生会もでけたし!

って感じで人と話してばっかで本を全然買えてない件wwwwwあぼーん
会えなかったみんなはまたオンリーで会おうぜ


んで隣コスにカメコ参加でいってきた!
純ちゃんのかめにゃんカワユス(´∀`)俺とらきのヘアメイク術の傑作だwwww

あきやちんと藍ちゃんの銀土にも会えたし!ぎんたまやっぱだいしてる(^ω^)
藍ちゃん乳首トーク自重しる
今度三人でゲイビみよww

犬飼にも会えたしー!369!写真とってねぇ_| ̄|○

アキたんのFFギザすぎた!写真とってね_| ̄|○

かおりとさきるにも会えたしwww思わずハグハグだったぜ(´;ω;`)
水陸さんからポッキー頂いたぜ!
さきるはついいじりたくなるね…

らきタソとギャルゲーにハァハァしすぎてもうギャルゲーレイヤーさん以外興味ない俺たち(゜∀゜)

まぁじゃにレイヤー達とワイワーイな感じで!イベント後はみんなでセイ中華!byかめにゃん
おりべの名前の行方が気になる…w


んでらきぴろは帰りに伝説をつくったのであった
一生忘れない29日
家着いてママン、ちんこ、うらのすの顔見て泣いたもんね!
あぼーん言い過ぎた
忘年会じゃなくて、あぼーん年会をしました(´^ω^`)
んで次の日の夕方までママン家でワイワイしていたのであった(゜∀゜)テヘラン!


そして私は今からカウコンである
にゃんにゃんかめにゃんワクテカ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁじんかめワクテカ


私はドームでジャンプするよ、和田(^ω^)ぼよよーん
【記事編集】 |  21:16 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
今日はふゆこみじゃ
2007.12.29 (Sat)
20071229041038

プーさんの着ぐるみそろそろ洗濯せなー

チケットかいけつした!
無事カウコンいい席で見れそうハァハァハァハァ

かめなしハァハァハァハァハァハァ

田口様ハァハァ

じんきゃめハァハァハァハァハァハァ

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハアアハアハ(゚д、゚)


先輩にもズニアにもいやらしい目で見られるかめにゃんワクテカ(;;^ω^;;)


セブンのカツン裸祭りはぁはぁだったよね
かめなしのおへそハァハァ
私はあなたのおへその産毛になりたいにゃ!

あかにしギャランドゥ自重しろや)^o^(

くやしいけれどお前に夢中

ギャランドゥ



ギャランドゥ
【記事編集】 |  04:10 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
愚痴らせてくれよ
2007.12.28 (Fri)
20071228063432

ジャガー様にいたぶられたいぴろぴろ様ただいま絶不調☆


仕事昨日でオワタ\(^O^)/
今日からお休み!ヒャッホイ!
だが夜に毎日遊びすぎな件(^ω^;)
久々にエキストラやったり番組観覧行ったり飲んだりやたら凄いクリパ参加だったりで疲れただよ
年末忙しいよ
毎日2時間しか寝てないよ!
楽しいからいいけど眠い!
だがいま寝たいのに寝れないー
はい矛盾おっぱっぴー


ヲタクのみんなおらを癒してくれー!
今日らきうらと遊びたいが用事が…_| ̄|○ノシ
つか!
明日はもう冬の祭典じゃん(´゚Д゚`)

祭典にみんなケーキつくってくとかアホな企画があるんだが…果たしてどうなるww



愚痴は見苦しいからさくっと消しまんた
【記事編集】 |  06:34 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
かめりーくりすます!!
2007.12.25 (Tue)
200712251710364

200712251710362

20071225171036


今朝仕事前にカツンラジオ見てきた!
かめにゃんキターー(・∀・)ーー!!キターー(・∀・)ーー!!キターー(・∀・)ーー!!
かめにゃん、たぐち、うえだたま見れたwwwwwwはぁはぁ
おれの白い天使と神と妖精様はやっぱたまんねぇよ
朝から股間がクライマックスだぜ?
亀リークリスマス!!!!!!(´;ω;`)はぁはぁ


22日はつばたき婚行ってきたよww
まさかの5分前到着でリヤコ様と猫村様にはまじでご迷惑をおかけしやしたww

_| ̄|○ゴミンナサイ

あ、つばささんたきざわさん!ご結婚おめでとございます!

リヤコ猫ぴろママンで終わったあとカラオケしてきた♪ギャルゲーからじゃにまで幅広くうざいテンソンで(゚∀゚)
笑ったわぁ_| ̄|○


24日もママン家にいすわっていたたけしとぴろぴろ
お昼の3時に起きて、夕方にお出かけ♪
たけし、ぴろ、らき、ママン、うらのでクリパ!
きょーちゃん来れなくなり猫村は急遽ラジオ見に行ったから欠席www
アジアンな店でひたすら語ったわwwwたのしーすめりーくりすますいぶ!


んで今日は朝からかめにゃん見て股間がバッキバキのまま今お仕事ちゅ
ねむいよ、確かにおいら体力あるのかもしれん
終わったら社の人達とクリパだー(^ω^)あぼん

みんな3日間お疲れちゃんした!


…おとといくらいにツンデレかめなし、山下、りゅう、いしだゆうや、後輩かめなし、生徒かめなしからお電話がきましたよ!フンフン
つまり和田ほりえさやや大森からナリ電がかかってきて…/(^O^)\

(^3^)/かーめ!

あかにし大興奮しちゃったぜ☆みんなのとこも行きたかたよー体が2つあったら確実にわたすは名古屋にいたっちゅの!たとえ追い返されてもな!ぷーん!


つか、このいのちゃんカワユスだろ?
【記事編集】 |  17:10 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
へい!せい!
2007.12.23 (Sun)
200712230532422
20071223053242
んはー平成魂にらきタソ、たけし、ママン、純と行ってきた
めっちゃ楽しかった!

かずやん達にも会えたしー(^ω^)
むっちゃんには会えなかたが(´・ω・`)

今までいのちゃんのカワユスさを語れる人がいなくてショボンヌだったわたしだが、今日やけに皆いのちゃんを誉めてくれるよ(⊃Д`)ヤッタネ!
ってことでママン家にたけしと帰宅した
みんな寝てますがまた私は起きてるいつものパターン(゜∀゜)
やべ、三時間寝れるかな

写真はたけし様ご購入うちわ達+おいらのいのちゃん一枚

ww

やまだは売り切れだた(´;ω;`)
【記事編集】 |  05:32 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
眠すぎる…今日は平成魂だ
2007.12.22 (Sat)
20071222034044

おとといアイドルアサたんとアサファミリー(つかアサたんファンのおっさんww)とおデェトしてきた♪
六本木で朝まで飲んだ
アサたんがロリじゃなくて普通な格好でびびったwwwww
おまっwwww私と服だだ被りww

奢りだからそれはもう1人で焼酎2本、ビール一瓶、日本酒カクテルワインサワーと飲み飲み飲み、アサたんも珍しくがっつり飲み、お会計が…(^ω^;;;)
まさかかめなしと同じく、店で走り回るというアホな失態をしてもた_| ̄|○
あ、あいつと同レベルとか…www


ハァハァ


一睡もしないで二日酔いで仕事辛かたー
が、今もしごとちゅwww社で朝までコースwww


…死亡フラグでてますわ


2日連ちゃん寝ないとか無理ぽ(´゚Д゚`)
朝におわらせて、原稿とりにいって、また社に戻ってデスクに置いて、家帰って、風呂入って、

…1時半集合だよ…平成コン(^ω^)

(^ω^;;)

な、何時間寝れるかな
2時間寝れたらいいな!!(^ω^)
たけし様、もし遅れても怒らないでね(^ω^;;;)


あーミクシのメッセ早く返信したいのに盛り盛りたまっとる…_| ̄|○
さ、さぁせん!(´;ω;`)
早くかえしたいー
【記事編集】 |  03:40 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
カチュカチュ
2007.12.20 (Thu)
20071220022636

あーもうかめなしかめにゃんがカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐてカワユスすぐて…
どっかにあの白い黒髪大和撫子にゃんにゃん売ってないの?秋葉原のフィギュアショップとかにいないの?だってあいつギャルゲーやん

もー犬と絡むかめなしまじ天使
カワユスよーカワユスよーカワユスでちゅねぇ!!!!(´Д`;;)ハァッハァッ
こきたんナイス!まさにブサカワです、ほんとかめなしはブサカワです、チワワにもダックスフンドにもにゃんにゃんにも似てるよ!!似てまちゅよ!!(´Д`;;)ハァッハァッ
プンプン怒るかめにゃんもカワユスでちゅねー(´Д`;;)ハァッハァッ

ポッポッポーっていうかめにゃんカワユスでちゅねぇー!!(´Д`;;)ハァッハァッ
かめにゃんのおかげであんまり好きじゃないハトまでいとおしくなったぜ…これからはハトに優しく接します
これぞかめにゃんクオリティ/(^O^)\

ああああああ、しかもうえかめ\(^O^)/
妖精と天使がパズルしてたよチクショー
おまいらをパズルにしてやりたいよ
毎日おらが組み立ててやんよ(^3^)引きこもりになっちゃう!いやん!

しかもなんだじんかめwwwwwwwwwwキターー(・∀・)ーー!!
眉毛の角度でかめなしか否かを判断できるあかにし最高だなチクショーチクショーチクショーはぁはぁはぁはぁはぁ
つか、そっくりさん和田のことかとおもたわ

∩(^ω^)∩ぷぎゃー


はー今週がお仕事勝負だよ…
がんばるんば
【記事編集】 |  02:26 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
純ちゃん
2007.12.17 (Mon)
20071217231647

20071217231646


果たしてこれを載せていいのか謎だが気にしないww
ほんとはわたすがウィッグ、らきたそが衣装持ってって、純がリョーマやる予定だったんだが…らきたそが衣装忘れた。笑
困った俺達は秋葉のドンキでこのドラミちゃん衣装をハァハァ買ったわけだwwww
そして純はうっかり着させられたわけだ(*^o^*)

あと一応ヅラ持ってきたし被ってもらった
黒髪にあうよね!

もいっこ衣装買ってきたが着て貰えなかったorz
どうして着てくれなかったの?

…ブルマを(自重)
【記事編集】 |  23:16 |  未分類  | コメント(4) | Top↑
らきぴろ、すっぴんぴん
2007.12.17 (Mon)
20071217195139

らきタソがおしりかずや虫デビュ!(^_^)人(^_^)

股間自重
【記事編集】 |  19:51 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
土日、ご飯編
2007.12.17 (Mon)
200712171941344

200712171941342

20071217194134

土曜夜、ママンのバイト先に行き皆でスーパーで晩御飯の材料お買い物(・ω・)

帰り道、ママンとはぐれる俺達
私が調子こいていつもと違う道でママンの家に帰ろうと誘導する


迷 子 に


すすすいませ(;^3^;)普段十分くらいの道を四十分くらい歩いてママンに迎えに来てもらって帰れたとさ
ぴろぴろ深く反省(゜Д゜;;)テヘラン!

みんなでゲッティをつくり、というかほとんどママンが作り、純ちゃんのキュウリは純らしい切り方でした!!

まぁあとはとにかくしゃかりきにジャンヌのライブ見たり、絵茶で自重できなかったり、コンビニでまさかの年齢確認されたりww
純とは朝の6時までくだらないことで遊んでた(^o^)/たのすぃ

朝起きたらママンがバイトに行ってて、純が皿洗いと卵焼き作ってくれてたハァハァハァハァ
「起きろこのオタク共」とたたき起こされるらきぴろ(^_^)人(^_^)
純たん男らしいww

ママンが作ってくれといたウマーな肉じゃがと、純が作ってくれたウマーな卵焼き食べて精力満点

んでまぁしゃかりきに純のコスプレがはじまったわけだハァハァ

ママンが帰ってくる直前にスーパー行って、お買い物ー
ママンと合流し家帰って、らきぴろ純の手作りクッキングが始まる
出来たのは萌え萌えプレートwww
ハンバーグの上にじんかめって書いてあるんだぜ(*^o^*)
ちゃんと食べる前に萌え萌えハキューンな魔法もかけたしね!
【記事編集】 |  19:41 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
土日、秋葉原編
2007.12.17 (Mon)
200712171901394

200712171901392

20071217190139


土曜はらきたそと秋葉原いってきまんたハァハァ

俺達の自重できなさっぷり!!!!^o^

メイドしゃんにはお嬢様と言われたが御主人様と言わせ
妹にはお姉ちゃんと言われたがお兄ちゃんと言わせ
ヲタクに見えないとかメイド喫茶で働けばとか辛いお世辞言われてデレデレし
うっかりジャニオタはばれるわ
らきとメイド担当被って喧嘩になるわ
妹の躾がなってないわで
まじ面白かた(^3^)

もぅ街を歩けば嫁がごろごろ売られてるし、妹が上目使いで見てくるし、かめにゃんが勧誘してるし、あかにしのリュックが邪魔だし┐('~`;)┌

相変わらずドンキおもろすぎるし、メイドしゃんとプリクラ撮ったし満足!
とにかく自重できなくて股間が大変ですた_ト ̄|○


秋葉で純と合流し、母さん家へ♪
【記事編集】 |  19:01 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
どこでもドアが欲しいよサンタさん
2007.12.15 (Sat)
20071215142254

さきる@キルアきゅんin廃墟スタジオ

はいはい遅刻魔ぴろぴろさんが通りますよー(゜∀゜)
らきタソも同じく遅刻でだがまた更にわたす遅刻…(´_ゝ`)ちーん
これから遅刻しない子になります、決意した決意したよ!!

今日は久々にかめなしの聖地、亀葉原でかめなしに萌えてきます
かめにゃんと萌え萌えじゃんけんしてー
かめにゃんとチェキ撮ってー
かめにゃんにオムライスにお絵かきしてもらうのっ

待っててかめにゃんとうえだたまっ/(^O^)\ハァハァハァハァハァハァハァハァげへへ

ヲタ西とヲタ口の観察も欠かさずしてきます
あとフィギュアなんか買おーかと!
嫁探ししてくるわ
我が家に嫁がれる嫁は誰かにゃ?(´^ω^`)♪
んで夜はらきぴろぴろ純でゆおママン家に突撃してきまん!

あーあ、秋葉に場違いな盛り盛り頭で行こーと思ってたのにすっとんとんだぜちくそーwwwwww巻く時間すらナッシングwwww


つか電王とプリキュアと日曜のカツン出るやつ予約大丈夫かな…容量大丈夫かな
【記事編集】 |  14:22 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
ねもいねもいねもい
2007.12.14 (Fri)
20071214080446


お仕事忙しい_| ̄|○
つわけでPCに向かってたわけだ今まで…ああもう出る時間ですよ(゜∀゜)
すずめたんがチュンチュン言っとるー
ちびっこすずめたんハァハァだおっ(*´Д`)
絶対今日原稿おわらせたる…!

このくそ忙しい中、昨日は兄の友達たちとの忘年会(?)がありまんたよッ
私がお兄ちゃんと呼んでいるG君(わたすが呼んでも全然萌えない悲しさwww)が経営してるお店を貸し切ってやったのだよ(゚∀゚)
カウンター借りてぴろぴろ特製オリジナルカクテルをつくったよ
名付けて

「魅惑のkameピーチ」


…まずかったww
見た目はピンクですっごく可愛いのに…サクランボまでつけたのに(´・ω・`)
あとアボカドエッグバーガー作った!これはかなり上手いと好評だった(^ω^)

皆からクリスマスプレゼントもらっちたー!やたー!欲しい欲しい言ってたテイルズの新作wwwゲームねww
あとカチューシャと香水
何よりもテイルズが嬉しいよやっべぇ引きこもりたい(´^ω^`)ハァハァ



さて、今思いついた皆へラブメッセージを書いてみます

りっちゃんと酒盛りしたいよーよーわたくし手帳全然できてないんですのww

さやや卒論おめでたうー!!(`・ω・´)昨日ユーがわたしの夢に出てきたよ…阿部にひたすら往復ビンタされる夢だった…ひどいよまったく(つД;`)

和田まだ黒髪になってないの?松本レオがんがれww動画とってきて

大森様いつも電話のタイミングが悪くて中々出れません、ドコモからじゃお金が気になってかけれませんのでコム買って栗(^ω^)

俊子様元気か?そろそろ引っ越しか?サイトできたか?

かおりんいつ遊べるんだよ?この際地元で遊ぼーぜ(´_ゝ`)

黒さきるキムカツいつ?卒論がんが(`・ω・´)

藍たそ遊ぼー

らきタソ土曜に秋葉原でwwwあ、秋葉行きたい奴他にいる?

純は日曜ね!土曜も来ればいいのに(゚∀゚)つかメイにゃん犯罪的にカワユスぼっき

ちんこのバーカデカパイ

がやたすキモス(;゚∀゚;)

ヲワタ遊ぼよー田口会開こうよー

乳首のメアドを未だに知りません…(´・ω・`)そしてパスがわからないwww誰か教えろwwwメールしる(`´)

ママンご飯食べたいよー肉じゃが食べたいよーお家行きたいよー

たけしは来週な(^ω^)っモミモミ

リヤコ様、たきつの振りが若干わかりませーん

うらのん今わたしの待ち受けはてっちゃんだよww

ユキナ早く引っ越せ、いい加減ジャンヌから離れてくださいwww

マキユキ、イラストまりがとう(゚∀゚)ハァハァハァハァ

ユウヒくん電話代大丈夫なの?

ケンスケ、ハル君おいらは行きません

じんかめ、だいしてる

たぐち様、すき



米レスはもちっと待ってね!
では行ってきますブイーン
【記事編集】 |  08:04 |  未分類  | コメント(7) | Top↑
コス写を1回お休みし、嫁紹介☆
2007.12.12 (Wed)
さぁ紹介しよう
悪と戦う勇敢な俺の嫁達…


プリキュア!!!!!!!!!
20071212031906


ちなみに前作(´^ω^`;;)
カワユスだろ?////
ぴろぴろの嫁28号と29号!2人でひとつなんだっ!!
ひぃひぃ仕事する時、目の前でこうやって応援してくれるんだお!!(´^ω^`)
へへへ


今から酒盛りしながらカツンちゃんみるよー
なにやらニノカメなんだって?
百合百合(゜∀゜)=3
【記事編集】 |  03:19 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
かおり@日野っち
2007.12.11 (Tue)
20071211162823

昨日の夜中、家でPC睨みながらお仕事してました
したらついかめにゃんの写真を見てしまい、かおりの日野写真見てたらついフォトショを開いてしまい、ついレタッチしてもーた…

1枚やりだしたら止まらねぇぇぇぇぇ!(´゜Д゜`)

日野写真がもりもりできたよ
久々にサイト更新でもするか?笑

…なんで人間ってこう逃避したくなるんだ(´^ω^`)てことで1枚ウプ!


昨日はマキ様とマキ旦那と鍋大会したどー
鍋たのすぃおいすぃ♪
なんだか冬やねぇ
ほっこりもっこりしちゃう季節だね

もこもこかめにゃんの季節だもんね
マフラーにすっぽりなかめにゃんの季節だもんね
白い吐息がかわいいかめにゃんの季節だもんね
ちっちゃいお手手がプルプルしちゃうかめにゃんの季節だもんね
あかにしコートのポッケにかめにゃんのお手手がすっぽりあったかぁいじんかめの季節だもんね

冬ってイイネ!!!!!(^ω^`;;)

そろそろマキ様の顔晒しちゃだめ?
ギャルルマキ様は掲載NGなんだよ
何様でございますか(゜∀゜)マキ様ですか
【記事編集】 |  16:28 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
しばらくコス写でお送りします
2007.12.11 (Tue)
20071211002845

身内は沢山晒されますので心して見ましょう(^ω^)

廃墟スタジオにて、あやはとさきるの某兄弟www
早くハンターまた再開しないかな(´・ω・`)最近ジャンプ買ってたのによぉ…!


あ、カウコン繋がったよ(`・ω・´)
土曜は用事で電話できなかったから日曜のメントレでがんがった!
ぴろぴろさんはお電話得意なのだよ

だ、が

コンビニでチケットにしてきたんだが三階席…


_| ̄|○ノシ


友達に協力頼まれたからもいっこの電話で堂本でもっかいチャレンジした…
もし取れたらいい席の方頂くっつことで


超奇跡的に繋がった━(・∀・)━!!


ありえないwww
ワクテカチケットにかえにコンビニにいく
店員にまたかよって目でみられる
ジャニヲタですいませんね




三・階・席_| ̄|○ノシノシ


ちくそーwww
なんだよこの仕打ちwwwwさすがだなこんにゃろww

マキ様は泣いて喜んでくれたんでまぁよしです

あーどうにかするべか…めんどくさいなぁ色々
三階でいいかねぇ
うぅぅ
暇と気力があったらどうにかしよう~


あー
プリクラ撮りたい
今プリクラブームきてるの
誰か撮ろう!
プリ帳つくるとか宣言して3ページしかできてないけどね…
【記事編集】 |  00:28 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
真ん中に輝くレイたん
2007.12.08 (Sat)
20071208054238

まなたすへ
↑の画像通り、レイたんはちゃんと大事に飾られたよっ
元気だよっ(*^ω^)フンフン

我がフィギュアたん達のごく一角~
これさ、写真だと後ろのかめなしかずみタソがまるでフィギュアみたいじゃないか??///ハァハァハァハァハァハァハァハァ
今度「ぴろ尻お気に入り!俺の嫁ゾーン」のフィギュア達を紹介するね!今度ね!
アスカたんだけでも20体はあるぜ…?ハァハァ
可愛く撮ってあげなきゃでちゅね!!ww(*´З`*)ハフハフ


今日は飲み会でした(てかいつもやん)
奢りだったからひたすら飲んだヒャッホイ
あーまじ先輩うらやましいうらやましいうらやましい生あかにし生たぐち生ヨコちゃん!!わたすも連れてって…(´;ω;`)ウゥ
だがジャニオタばれちゃいかんから強く言えない自分…
いいなぁ私もそっちの仕事したいよ編集長(⊃Д`)


つか、れこめん…録音した人いない?_| ̄|○
【記事編集】 |  03:10 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
お腹いぱーい
2007.12.06 (Thu)
20071206222733

ついミクシに訳わかめちゃんな日記を書いてしまいましたが、まじで昨日のカツカツはかめなしがカワユスすぎた…

かめにゃんのお陰で、健康でたくましく図太く我ながら立派なちんこ(少々じゃじゃ馬なのが難点)が生えていたぴろぴろさんですが、本日あまりのかめにゃんのテラカワユスっぷりにちんこがフル回転しすぎてちぎれて取れてしまいました…

(´・ω・`)

だがしかし
私のちんこはゾロに負けず劣らずな五刀流…
時々チューチュートレインなんかやっちゃうくらいじゃじゃ馬な五匹です
これからは四匹でがんばるよ(`´)

あー、かめにゃんカワユスなぁカワユスよぉ
ハァ-*´Д`*-ン
チェックパンチュかわいいでちゅねぇ
ハァ-*´Д`*-ン
おっさんそろそろ犯罪おこしちゃいそうで自分が怖いよ
自重自重/(^O^)\


あ、あかにしのくろぶち眼鏡が気持ち悪いくらい大好きで興奮したぜ…!
あとオズマかわいすぎた、ひどくかわいい_| ̄|○


昨日マキ様の彼氏と仕事終わったあとネズミシー行ってきた!(またか)
うぅ、やっぱシー綺麗だぜ(⊃Д`)
んでマキ彼ん家帰ってゴロゴロ
ミルク(猫)にかまれた
毎回噛まれる…いい加減なつけよ…(´・ω・`)
私がいつも(**´Д`)ハァハァ追っかけ回すからいけないのか?フンフン
んでカツカツ見てぷぎゃぁぁぁぁぁ(゜∀゜)ってなってソファーで獲れたての魚みたいにピチピチはねてたら蹴飛ばされました
んでうらのんとコムってたらうるせぇとまた蹴飛ばされました
朝御飯はフワフワ卵焼きだた(^ω^)
奴は料理がくそうまい


はー
今日は帰って早く寝よ
あ、しげ様のドラマ見てから寝なくては!
【記事編集】 |  22:27 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
胃がいたいっす
2007.12.04 (Tue)
200712042010554

200712042010552

20071204201055


んはー
ランドもホテルもシーもたのしかた(゜∀゜)
パレードきれいだし花火綺麗だし
ドナたんのお尻たまんねぇしお尻たまんねぇしお尻たまんねぇしお尻たまんねぇしお尻たまんねぇし…!

ドナルドの尻とかめにゃんの尻があれば私は生きてけるぜ
わたし死ぬときはかめにゃんのお尻に吸い込まれて死にたいにゃ(^ε^)


常に歌ったり田口だったりネタ写真に必死だし、まさかディズニーで4人でバナナ食べたり、ポップコーンばらまいたり、客にお手振りしてうちらアイドルだったり、えくざいる似の兄ちゃんの前でえくざいるしたり、鼻毛ボンボヤージュだったり、リヤコ様がいつも以上にドSなのにカモに反撃されたり、ゆおママンが無自覚Mでどじっこだったり、ちんこはちんこ君で、私ちんこリヤコは姫だったり、ホテルたのしいし…
なんだかもうやっぱ夢の国マンセー(^ω^)

そーいや、らき・またなす・おり・猫村組に会った!
同じ日って聞いてたから会えるかなぁーまぁ会えないだろ(´_ゝ`)とか思てたら偶然会ったww
ちんこ君めざとい
よりによって電波組に夢の国で会うなんてやだやだやだやだ…ガタガタ(⊃Д`)

あーたのしかた、しっかし足痛かったなぁー

昨日今日と仕事中三回寝かけた


最近さ、君ペの再放送やってるからDVD久々に見返してたんだがまつじゅんこの時代天使だよなぁ
ほっぺプクプクでぷにぷに!つんつんしたい(*´Д`)ハァハァ
カワユスなぁカワユスよぉ

つかさ、昨日野球見たいから飲みを必死に断って家帰ったのさ
んで日本勝ってさ、めっちゃうれしくて盛り上がってさ!
風呂の中でビール飲んで最後の一缶を自分にかけてビールかけ!(゜∀゜)とかやったのね
んでふと、ひとちんの日記読んだらヘイヘイヘイの感想が…


録画忘た…!!!_| ̄|○


誰かダビングしてくれぇ(´;ω;`)
カツンだけじゃなくてハデルたんも出てたのに…!
ジュアルケービーではハデル担です
同担お断り!×


かおりんさきるん、今度ネズミ行こうぜ!
さやや達も今度一緒に行こうよー
【記事編集】 |  20:10 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
ホテル
2007.12.02 (Sun)
20071202040524

20071202040525


ホテルが綺麗で広いだわよ(^o^)/
ぴろ・ちんこ・リヤコ・ゆおママンで昨日はランド行ってきまんた
今日はシー行くぞい!
ホテル広くていいよーw
ピンクの泡風呂しちゃったよ(リヤコ様の残り湯だがな)

みんな就寝しちゃったから、ぴろ尻はベランダから夜景眺めながら飲んで一服してる
夜景綺麗だぁ
やっべ、泣けてきた
最近夜景とか大好きなロマンチストな自分/(^O^)\
ちょっとしたことで泣ける自分

/(^O^)\

昨日1時間しか寝てないのになんでわたしこんな元気なんでしょ(・ω・)
ちんこ君がご老体でまったくもう(´・ε・`)


このデジドナかわゆすだろ?
かめなしだろ???ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

今夜はデジドナかめにゃんとおねんねでちゅよ!!
へへへ
【記事編集】 |  04:05 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
ドナしゃんハァハァ
2007.12.01 (Sat)
20071201221056
うう、綺麗!!
【記事編集】 |  22:10 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
ディズニーきたよ
2007.12.01 (Sat)
20071201160521
たのしす(^o^)/
【記事編集】 |  16:05 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
