2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最高のシンメ
2007.10.30 (Tue)
20071030233449

↑1週間振りに酒を飲んだぴろ尻の反応


もぉー焼酎大好きだいしてる
お酒は私の永遠の親友だぜ
ファミリーだぜ
マイシンメトリーだぜ

一万年と二千年前からだいしてる
愛してるー愛してるーそれ以外ー見つからないー


っつわけでダーツバーで飲んでます(^ω^)
んふーん、まだまだ飲むぞい!!
【記事編集】 |  23:34 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
僕達けっこんします
2007.10.29 (Mon)
20071029003333

風に(゜∀゜)

じんかめのこの姿を妄想して、なんど泣いて笑って泣いて笑って泣いて笑って泣いて笑ったことか…
私は信じてるよ!
あいつらならやれるよ!
幸せな家庭をきずけるよ!
かめなしなら子宮あるから大丈夫さ、ベイビーもきっとかわゆすよ
顎がちょっと長いか割れてるだろうけどきっとかわいいよ!フンフン


今日はなんだかんだ中々集まらず、ちんことぴろぴろは秋葉系になるためにカワユスなリボン買って、カードキャプタさくらたんのようなふたつ結びで秋葉アイドルぶりました⊂(゜∀゜)⊃
ちんことは常になにかしらネタをしてるね
原宿は痛い人多いから気持ちが寛大になります!なんだってできるよねあそこなら
空だって飛べる気がする!フライアウェーイ

んで純が合流して猫耳とウサ耳とデビル耳買って、ゆお母さんをお出迎え☆
母さんのしらーっとした顔忘れない(^ω^)
んでアキバ系なうちにプリクラとって
純がもりもりと買い物しまんた(゜∀゜)
楽しかったなぁ、買い物めっちゃ好きやねん!

したらいつのまにか夜で、私の予定していたメイド喫茶巡りが流れまんた…ww


(゜∀゜#)


メイドしゃん_| ̄|○


んで飯食ってらきちゃんが合流してワイワイワイ卑猥

次は来週のオンリーで会いましょう、ちんこ君以外は!
【記事編集】 |  00:33 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
おろろいなのら
2007.10.28 (Sun)
20071028192933

純ぴろでおそろいリング買った!
純がピンキーで私は中指で(`・ω・´)
【記事編集】 |  19:29 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
J O K E R
2007.10.28 (Sun)
20071028030229
J O K E R様があまりにも、らき、ぴろ、純のブームですw
こーきじゃなくてJ O K E R!(こーきがラップの作詞をする時のゲイ名だよ)

J O K E R×かめなちでいいじゃない…
JKじゃん
王道じゃん
いーじゃん!すげーじゃん!

今J O K E R×かめなちと、織田 信長×かめなち、木村たっくや様×かめなち、かめなち長男×かめなちが鬼熱い…!
まじ鬼熱いかんねぇ(柳原加奈子風に)

今日は原宿で待ち合わせして、ぴろぴろとらきはまたしても遅刻(`・ω・´;)
ぴろ純でアイドル写真見てたら、セニョリータ抱いてた某詐欺師があまりにもあれで…
あまりにも面白くて…
あの方の存在が詐欺だってばよ…!(>_<)

んでらきが来て台風があまりにもひどくてひどすぎて、純が携帯買うから見て、なんかとにかく笑ったww
ジョナでご飯たべて、てにぷりやらなにやらで盛り上がり(^ω^)
桃の鬼畜どーん!とか、大石の触角が夜になると伸びて触手になるとか、ルドルフコスするかとか…
あーもうてにぷりってやっぱり最高だわ…!
そろそろあの漫画ジャンプから抜け出すべきだと思う(^ω^)フライアウェーイ

んで渋谷移動して携帯ショップめぐって、ショップの兄ちゃんをエアー痴漢したり

純の美容院に付き添ったり
私らが「ばっさり切ってください」とか注文したり、美容院でらきぴろはギャル雑誌読みながらアレな話で笑いすぎて腹痛かった(⊃Д`)
純はかなり可愛くなりましたよ☆かめなすぃヘァ☆

んで携帯がいいの見つかってワイワイだったり、布ちら見したり、ギャツビー買ったり、木村様にハァハァしたり、小物見たり、最後ご飯食べて終了!
ギリギリ終電に間に合った…よかった(´・ω・`)

つわけで、また明日よろしくねぇみんな
猫村ちゃんが、俺に風邪をうつせ!とドM発言してたから明日はうつしてきます(´_ゝ`)
【記事編集】 |  03:02 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
iPodの電池切れた…!_| ̄|○
2007.10.27 (Sat)
20071027131002

サムサムに癒されてたのによ_| ̄|○ノシ


はやりゅ(*´ω`)(もちろん盗撮)
こやつら変顔しかしてくれないからぴろ尻は盗撮のスキルがupした!チャッチャラーン

和田風邪だいじょうぶ?(´・ω・`)
俊子も私から風邪がうつったとかさぁww
で、でも私風邪引いたの最後の日からだから私とは限らないんだから!

…すみません(´・ω・`)お大事に(´・ω・`)

しかし体調すぐれなくて、昨日かおりと遊ぶ予定だったのにドタキャンしてもた(⊃Д`)sorry

大分ましになったし、今日は純らきで原宿やらなんやら行ってきますわ!!フンフン
しかし雨うぜぇぇ
打ち合わせ終了したし、もーすぐから会社出れるかな(`´)
遅刻の予感wやべぇ
【記事編集】 |  13:10 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
しゅうじです
2007.10.24 (Wed)
20071024033008


風邪がひどくなってきた
ヤバス(T_T)
阿部か堀江か和田あたりにぴろぴろでも風邪ひくんだぁ(´_ゝ`)とか言われたが失礼だよね!
わたしめっちゃ風邪引き体質なんすよこう見えて
な、かおりん

かめなしの尻画像見てはやく治さなきゃ…!
かめなしの愛と夢と希望が詰まったお尻見てたらきっと治ると思うんだ…
わたしはかめなしのケツ毛ごと愛してる。


土日月とお疲れちゃん!
俊子和田さややあんがとー!(゜∀゜)
酒飲んだり、原宿行ったり、アカシウス行ったり、阿部和田がはやりゅになってくれてもっこりしたり、タコパしたり、酒飲んだり、阿部の鏡割ったり笑、バズーカされたり、寝坊したり、メイド喫茶とか男装喫茶行ったり、と相変わらずグダクダな俺達だったが楽しかったぜ!ヘイヘイ!
ぴろぴろさん風邪引いて微妙につらかったですが…阿部も鼻がつらそうでしたが…
次はもっとゆっくり秋葉行きたいー!まじメイド巡り物足りない…
アフィも行きたいし!
次は11月にわたしが名古屋行きそうな感じです
阿部のバイト先行くのー
みんなでワイワイしたいのー
会った瞬間また和田に無視されそうだけどめげないわたし(*^□^*)
強いわたし(*^□^*)
ツンデレにはデレデレが一番なのさ!うぇえ~い

まじ俊子お部屋ありがと!けっきょく阿部和田送ったあと俊子家に終電まで居座りました
印刷所はどこがいいとかこの紙がいいとか無駄に同人トークしまくったぜ!笑
また近々よろすくなのね(`・ω・´)うぇい
【記事編集】 |  03:30 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
よっぱらいあべし
2007.10.21 (Sun)
20071021035226
とまだまだ大丈夫な和田
【記事編集】 |  03:52 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
こじまよしお様はドS
2007.10.20 (Sat)
20071020234832
なんだぜ!知ってるかい?

よしおの弟子仲間、ルシエル堀江と昨日のリンリンで素敵な計画ができました!
東京のテレビ局付近でサイクリングしてる人がいたらきっと私達です

今日はアイドルあさの親衛隊をしてきたよ!笑
説明しよう
あさたんとはAボーイに人気なねっとあいどるでぴろ尻のダチンコである
つーわけでリヤルに親衛隊をしてきました…
濃かった…すごく濃かった…!
こんな素敵なノリでかつんのコンサートも参戦してみたい…
やっぱかめにゃんハチマキつくるか?

ちなみにぴろ尻はまさかのあいたたロリだった

\(^O^)/オワタ

着たの7年振りっす…極力地味なロリコート着て隠してた(*^_^*)
写メはありませんからね、そこのちんこ(*^_^*)

Aボーイ達と無駄に仲良くなりまんたwww
ああ新世界www
レイ派かアスカ派かミサト派かで異様に討論してきたよ
あとツルペタ派か巨乳派かとか。笑
うっかりしゃかりきYさんがロリ服を買ってくれたw
なぜか個撮を計画されている…!ありえなくて面白い。爆笑

あさ家でさっぱり風呂入ったし、そろそろおいとましやす
あさたんはこれからバイト…大変やぁ

では今から俊子邸に行くぜ!!
わだださややとしこりんぴろりんでワイワイしてきやす
わだだは私を忘れていたとか、お仕置きですね(*^_^*)
【記事編集】 |  23:48 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
おめでとう…!!
2007.10.19 (Fri)
20071019053636


ちょまー!!
いまたけしのブログ見たらおまい最近誕生日だったんかい…!!( ̄□ ̄;)

おめでとう!
おめでとう!
ほら、天使のお尻だよ!(´ω`)っ
18歳とか1番いい年だねー
これからもかめなしとゆうや君にハァハァするキモス女子高生でいてください…!

くそっ、かなり過ぎてしまった…
というわけで夜中だからメールじゃなくてこっちでとりあえず(´・ω・`;)



ここのデザイン変えてみたぽ
携帯からもリンク飛べる仕様にしてみたぽ
たぶゎすぐ変えるぽ

そうだ
今リンク繋がれてないヲタ写メブログ主のユー達、リンクつないでいいかい?
もちろんいいよね?
ゆき様ぐそ様あべし和田たけし、つないじゃうからねっ(゜∀゜)ニヤニヤ
かおりとさきるは…

なんか色々と危なそうだからやめておく!(`∀´)


つかアサたんはリヤルに秋葉男子が怖いからリンクさっさと消してくれぇ
【記事編集】 |  05:36 |  未分類  | コメント(3) | Top↑
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
2007.10.18 (Thu)
20071018015130


今日はさきるとかおりとエヴァ観てきまんた
レイたん






アスカたん出てこなくて残念(´・ω・`)
かめなしにプラグスーツをぜひ着て頂きたい
やばいちびるじょじょびじょぶぁぁ(´;ω;`)



さきるさんは今日も斬新なファッションセンスでした…
さすがです…
センスがなさすぎて逆にかっこいいっす…!!

かおりと電車の中でまたさきるファッションについて暑く語ってしまった(^ε^)
【記事編集】 |  01:51 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
きもイケメンみろく様
2007.10.17 (Wed)
20071017031703

会社に泊まってがんがってます
今日が終われば天国だぁぁぁ!!!!(⊃Д`)


まぁゆうかんくらぶは見ましたが!
あかにしがかーなーりーきもすぎるイケメンで
たぐち様もかーなーりーきもくて素敵すぎました、可愛すぎるよたぐち様ぁぁ(⊃Д`)
よこちゃんもかーなーりーきもかった…!

男性陣が激しくきもいドラマだなww

あの女子の制服をエンジェルかめなしと妖精うえだ様に着ていただきたい…
タイツ!タイツ!清楚!タイツ!゜∀゜)ハァハァ
ぜったいカワユスすぎるちびるもらすじょじょびじょぶぁぁ~

かめなしに出会ってからわたしは膀胱がゆるくなったなぁ…
目と股間からすぐ涙がでてくる…
もしかして更年期障害…?ってくらい目と股間から涙がとまらねぇぇぇ
俺の股間と言う名のレインボーブリッジが封鎖できません…
助けて室井さん


つか新曲いい!好きな曲調だ(`・ω・´)
【記事編集】 |  01:12 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
もうすぐ帰るよ
2007.10.14 (Sun)
20071014210041
いま那覇空港~
楽しかったなぁぁぁぁぁ
【記事編集】 |  21:00 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
あかにしなかまる4
2007.10.13 (Sat)
20071013175618
うにキターー(・∀・)ーー!!

まじうめぇあいつらが食べたウニ
【記事編集】 |  17:56 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
あかにしなかまる3
2007.10.13 (Sat)
20071013174832

が乗ったやつにのったよー
裏話とか沢山聞いたww


【記事編集】 |  17:48 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
あかにしなかまる2
2007.10.13 (Sat)
20071013174751

つかこの店量多っ!!!!w(°0°)w
やすいしサービスよすぎるしいい店じゃ
あかにしとなかまるの使ったコップを何故か出してくれました。笑
もちろんゴーヤたべた!
【記事編集】 |  17:47 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
あかにしなかまる
2007.10.13 (Sat)
20071013133254
が鬼のように食べていた食堂来たぜ(´ω`)あはは
【記事編集】 |  13:32 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
アイス!
2007.10.13 (Sat)
20071013122914
やつらが食べてたアイスじゃ!!
【記事編集】 |  12:29 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
うえこき3
2007.10.13 (Sat)
20071013112913
肉屋

ちょーきれいでウマスだたよ!店員さんも好意的にカツカツの話とかしたし!
【記事編集】 |  11:29 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
うえこき2
2007.10.13 (Sat)
20071013112501
が入った服屋
【記事編集】 |  11:25 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
うえこきの
2007.10.13 (Sat)
20071013112402
入った雑貨屋
へび買ったからあげるね!誰かに!
【記事編集】 |  11:24 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
昨日はまだまだ行ったぞ!たぐかめ海岸!
2007.10.13 (Sat)
20071013112223

にゃんにゃん海岸!!
たぐかめと同じ海入った
はぁはぁはぁはぁひぁはぁはぁはぁはぁはぁひぁはぁはぁはぁはぁはぁひぁはぁ
【記事編集】 |  11:22 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
なかまる
2007.10.12 (Fri)
20071012223207
なぴろ尻と愉快な仲間たち
【記事編集】 |  22:32 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
たぐかめのマネキン劇場のとこ
2007.10.12 (Fri)
ケビンさん達います!

ケビンさんとなかまるをお買い上げ(´ω`)
【記事編集】 |  15:21 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
たぐかめタコス最強にうまかった…
2007.10.12 (Fri)
20071012151854


沢山かめなすの椅子に座りまんたよ!げへ

【記事編集】 |  15:18 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
キターー(・∀・)ーー!!
2007.10.12 (Fri)
20071012125235
たぐかめが来たタコス屋(*´∀`*)はぁはぁはぁはぁひぁはぁはぁはぁはぁはぁひぁはぁ
【記事編集】 |  12:52 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
沖縄とうちゃく!!
2007.10.12 (Fri)
20071012094949
ここかつんが最初きた空港のとこ(*´∀`*)
【記事編集】 |  09:49 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
羽田ぁぁ
2007.10.12 (Fri)
20071012063953
一睡もできんかった…!\(^O^)/
つい満喫でスクラン読んでたら朝ー
朝勃ちすらするひまなかったぜ
さぁーて空港だよ!眠くてはきそう

ところで堀江なんだか和田なんだかのコメント意味不明なんですけどー
ゲップがなんなんよ?笑
酔っぱらいめ!
【記事編集】 |  06:39 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
うぇぇえぇ~い
2007.10.12 (Fri)
20071012004041

パンツと融合した尻

2日間しごといそがしくて死ぬかとおもた
さっき社を出たよ
深夜だよ!!ゴルァ

明日から沖縄なんだが、飛行機が朝6時半とかいうひどいかんじで(*^_^*)
おかげで始発でも間に合わないから今日は満喫かビジネスホテルじゃ!(⊃Д`)
これからさがすんじゃ!(⊃Д`)

たけしー沖縄からリンリンするからね!
体育祭の、ってか体育着のたけしの写真をわたしに送ればいいと思う

(`・ω、・´)


むっつりかと思いきや激しくオープンな変態、変態の無我の境地をきわめたイジリー堀江のせいで、うぇぇぇぇ~いが口癖になりつつある
とりま堀江ブログに納得いかないから文句のコメントをしなきゃ☆
【記事編集】 |  00:40 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
かずみをおつまみに酒盛り
2007.10.10 (Wed)
20071010045836
さやにメルした瞬間に寝てもーた
そして今起きた

昨日1人家でかめなしの写真を見ながら酒盛りしてたらマキ様、ユウヒ君、ケンスケ、母さんからおもしろいくらいナイス時間差で電話がきました。笑
素晴らしい!

んで飲みなおして1人であひゃひゃーっとかめなしにもっこりして、兄貴の友達が家来てて一緒に飲んで、深夜に外出て道路でブリッジ徒競走とかしたよ…!
ローラースケートして、きすまい!とかカードキャプターぴろろ!とかしてたような…
その姿を近所のうわさ好きで有名な山本さんに見られたらしいよ
穴があったら入りたいぜちくしょう…
言わずともかめなしの尻のANAに入りたい
指定したら奴のぷり尻ANAまでナビゲートしてくれますか?カーナビ君

したらさややから着信あったのに気付いてメルしたんだが、酔っててなんかあほなメル送ってるよ
ロンリーさやや様ごめんね(´・ω・`)
ぶっころさないで。笑

つかみんなのわたしのイラスト?ひどくない?
あえて言うなら股間がひどくない?
とくに和田ひどくない?
よくわたしのことわかってんじゃねぇか…!(^ω^)

言っておくが俺の股間はかーなーりー強い
【記事編集】 |  04:58 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
イベント!
2007.10.09 (Tue)
20071009015222

昨日はブーツで身長詐欺なちびっこ純とコップレイベントにカメコしに行ってきたよ!
スパークは着いたら終わってた(゜∀゜)
だから友達に会ってペーパーだけ頂いて、てぃえふてぃへゴーゴー!
ちゃんと金払って久々に入ったな。2500円もしたっけ?びびったよ。笑
いやーしかしうはうはだた!!

純とわたしの時間=プライスレス(^ω^)

ツンデレ純さんはプライスレスを認めてくれないがwwゴルァ
色々あったけど楽しかった~喉かれたww
あ、ウィルコム買えた?


んでドM代表ゆお母さん家に帰りまんた
夜中までじんかめにワイワイー!!

今日は純ともっかいコップレイベント覗いてかおりとさきる達に会って、うらのんとちんこと合流して遊ぶ予定だったんだが…
朝起きて母さんの手作りシチュー食べて美味しすぎて半泣きでおかわりして家を出る



コップレのほうは止め止め!(゜∀゜)
つーわけで集合時間までまだ2時間あったから部屋戻って2度寝したら出かけるのめんどくなって行くのやめまんた

…さぁーせん!!

母さん家で1人またーりしてましたよ
母さんはバイト行ったから、わたしは勝手に冷蔵庫あさって台所で勝手に料理してご飯食べて、卵焼きがしょっぱくて失敗して半泣きして、HDD勝手にあさっていろいろ見た

いっつふりーだーむ

ハァハァハァじんけめハァハァハァ
カウコン久々に見てるんだけどにゅーす復活でまたうっかり泣いてもーた(T_T)
そしてかめなしカワユスなぁ、ばかうんこ!(T_T)
なつかしいカウコン!

んでマキ様からゆうかんくらぶの番協受かったーってリンリンがきて話して、母さんのバイト先に鍵返して帰りました
まぁみなさん、お疲れちゃんなか!

つか今日のイベントはかおりもさきるも藍ちゃんも皆のお友達も、ちーちゃん達のエイトも、みっちゃんのこきかめもいたんかい…!
うー行きたかったな、雨のばっきゃろう!(´Д`)


んで今和田とぐそからぴろこむ留守番に愛のメッセージが入ってましたよ☆
和田ぐそりっちゃんとリンリン~!!(・∀・)
ぐそもりっちゃんも本当きもいし和田はツンデレなすかしたエロだし困ったもんです(^ω^)
とりまナースを(ry


あ、ちゃんなか誕生日おめ!(`・ω・´)
ちゃんなかを探すためにまた591000見よー
はやりゅを見ないで奴を探す…なんて難しいテレビの見方…!
がんばれわたし…!りゅうを視界に入れちゃだめだ…!おしまいだ!
【記事編集】 |  01:52 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
