2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
これさ、男装喫茶で
2007.09.30 (Sun)
20070930170659
オムライスに

「かめなし君書いてください!!(゜∀゜)キラキラ」

と頼んだら苦笑しながら書いてくれまんたのww恥ずかしかったww

さて今からどりぼなわけだが
いきなり寒いから秋服がクリーニングできてなくて困った(´Д`)
あードリボなのにこの服か…これなんか好きくないんだよなぁ…テンソンさがるわー(T_T)
今日からブーツじゃ!
【記事編集】 |  17:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
あにめいと
2007.09.28 (Fri)
20070928202117
楽しすぐる!

今から男装喫茶なりよ(・∀・)ノ
【記事編集】 |  20:21 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
んはー
2007.09.28 (Fri)
20070928152533
さややが勝手に携帯でとってたあっぷぷ

ドリボズ千秋楽ゲトしたどー!(゜∀゜)
残念ながら一枚ですが
席かなり悪いですが
まぁ入れるからよしなのさ!(・∀・)ノ

あーあ、さやぐそ和田りっちゃんがすでに恋しいんですが(´・ω・`)ショボボボボン

たけしの乳も恋しい(´・ω・`)ショボボボボン

ショボボボボーボ・ボーボボ

あーあー
今日はかおりとさきると遊ぶぜっ!!
【記事編集】 |  15:25 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
りっちゃんと
2007.09.26 (Wed)
20070926235930
オンリー含めた3日たのしかったぁぁー
時間あったら思い出メモ書くぜ!(´ω`)

さぁカツカツたべよ
寝起きじんかめなんかあるかすらΨ(`∀´)
【記事編集】 |  23:59 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
目薬大会
2007.09.24 (Mon)
20070924114420
意外と入らないんだよ
【記事編集】 |  11:44 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
さややバースデー2
2007.09.24 (Mon)
20070924114253
んでエンターテイナー和田はかめなしとオソロのセーラー服も着ました

またまたサプライズ大成功!笑

誕生日プレゼントたちと一緒にー
【記事編集】 |  11:42 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
さややバースデー!
2007.09.24 (Mon)
20070924113600
12時すぎにかめなし和田がサムディで歌って、ぐそわたしりっちゃんが赤西のお面をかぶってサムディの衣装着ておどりまんた

サプラーイズ大成功!
【記事編集】 |  11:36 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
オンリー2
2007.09.24 (Mon)
20070924111732
純&おっぱいたけし
【記事編集】 |  11:17 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
オンリー
2007.09.24 (Mon)
20070924111354
白目さやにしじん
和田さややぐそのまともな写真がひとつもないんだけどー(´・ω・`)
【記事編集】 |  11:13 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おやすみなさい
2007.09.23 (Sun)
20070923063035
やべ、ねれんじゃん!
【記事編集】 |  06:30 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おいなりを食う
2007.09.23 (Sun)
20070923015136
ぐそ様(gss)
【記事編集】 |  01:51 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
仕事のびた(´Д`)
2007.09.22 (Sat)
20070922160515
堀江ドームに向かってるよ!
りっちゃんさや山口と、堀江ドームでランデブーやねん
30分くらいしたらすぐ出発だけど。笑
さややとドリボ行ってきまっする!わーい
夜には和田も合流なかんじでね

んで明日はオンリーだ!
明日会えるみんなよろすく!たぶん凄まじい人数な予感が!我ら電波だけで四十人はいくんでは…(@_@;)

つかデジカメ忘れた予感(⊃Д`)
久々に会う友達ばっかなのにアホか
【記事編集】 |  16:05 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
かわゆすなぁ
2007.09.19 (Wed)
20070919000816

来れる日は毎日かめなしを出待ちしてます尻ですが(チーン)
今日はかわゆすに手を振ってたよぉ!はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
お手振りにゃんこカワユス!(´Д`)ハァン

つかもう昨日と今日席が最高だった!
まじかめなしが真横通るとき毎回かめなしの残り香を嗅ぐため無駄にふんふんしてた(`・ω・´)

つか今日のかめなし
かーなーりー
かわゆすだったの!
アドリブではっちゃけるわ、うけたからって調子乗りだすわ、こーきと一緒にオキシーのCMの真似しだすわ、つまり赤西の真似ってわけで!ハァハァハァ
サラサラじゃん!をヌルヌルじゃん!って間違えて自分でツボに入っちゃって笑いころげちゃうかめたんくそかわゆすーー!!!!(´Д`)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

歌のとき歌詞忘れちゃって、テンパりながらもがんばるんだけどやっぱ忘れちゃって、くるって恥ずかしそうに回って、足テヘッてやって、ぶさかわゆすな笑顔でペコーッと必死に謝ってんの(◎Д◎)ハァン
かめなしってこうゆうとっさの行動が乙女すぎてびびるんだよ…!
ほんとかわいい、女よりかわいい!
かわいい!
会場が

「がーわーいーいー!!!!!(◎Д◎;)ハァハァ」

って激しくわいて爆笑だったよ

歌詞忘れたのずーっと落ち込んでるしカワユスすぎる…!

最後の挨拶のとき、しゃべってる最中に急に笑いだして、
「田口を思い出しちゃった!」
って笑っちゃうかめたん(´Д`)ハァン
笑ってなかなか挨拶が進まないかめたん(´Д`)ハァン
挨拶の最中に田口くん思い出しちゃうなんて!

なんて






なの?!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

田口くんの金髪カラコンが忘れられないようだかめたんは
ナイス田口くん!笑

毎回だんだんアドリブ増えるし、すげぇ楽しくなってきたよどりぼ!(´Д`)ハァン
チケットまた探さなきゃ!!(`・ω・´)フン
【記事編集】 |  00:08 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
ドナルドたん(*´д`*)ハァハァ
2007.09.17 (Mon)
かめたん!!(*´д`*)ハァハァ
IMG_0829-1.jpg

ちんぴろ
IMG_0834--1.jpg

デイジー和美・ドナルドかじゅとぱしゃり!(*´д`*)ハァハァ
IMG_0866--1.jpg

純ジャケ写w
IMG_0883--1.jpg


カメラに入ってる今までの画像だいぶ現像してきたから、まぁ皆に適当に配るねー!
PCにとっとくのは当然だがさ、なんか最近やっぱ写真にしてぇなと思うわけだよ

土曜はネズミシーに行ってきたわけだが!
暑くてそろそろ溶けてしまうのかと、ヲタクが夢の国に来るんじゃねぇと、ヲタ撲滅運動かと…思うくらい暑かた(^ω^)プハー
暑かった…!!

ぴろぴろさん、 日焼け  すごい_| ̄|○

そうそう焼けない肌なのに、今回はもうくっきりまっ赤で、激しく日焼け…!足と比べるとオセロ状態…!ががーん(;;´-ω-)

でもそんなの関係ねぇ!

楽しかたわー(^ω^)
朝から色々あったが
やっぱり私が遅刻とか落ち合えないとかしょうもないことを起こしたが。笑
大概変態トークだったけど、大概かめなしドナルドに変態なことしてたけど
ネズミランド萌えぇぇぇぇ(*´д`*)ハァハァ
人間観察楽しいしな!

んで閉演時間に純パパンが車で迎えに来てくれて純家へ
純の家といえば!


メイちゃん!!


にゃんにゃんですよ、かめなしと同属のにゃんにゃんがいるんですよ、カワユスにゃんにゃん(*´д`*)ハァハァ
カワユスカワユスカワユス
にゃんにゃん言うかめなしの気持ちもわかるにゃんにゃん

純家ではぐーたらして、ぐーたら遊んで、しまいに私と純ちんは5時までしゃかりきにLEADとじんかめとなかめとぴかめにハァハァして

泣く泣く

すっごく充実しました(^ω^)
あいつらクリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまりだからさ、ちくしょ
ていうかまさか今更LEAD萌えとか困るんだがどうしたら(^ω^)(ウィンズ・フレームに続く歌って踊るグループね。笑)
どれを受けにするか攻めにするかで散々悩んだ

んで11時まで寝て、朝からまたかめなしにギャーってなってちんこがお昼に帰られました…(´・ω・)ノパイパイ☆

純うらのぴろはグータラハァハァDVD見て、ユー達見てタカトシのタカに心のちんこがビンビンし(密かに)、メイちゃんとにゃんにゃんして、3人でちゃりんこでスーパーいってお買い物(^ω^)
ご飯食べて、PCしてじんかめにギャーなってもだもだして、メイちゃんとにゃんにゃんし(ry
んで帰るのかとおもいきや最後までイラストやらなんやらでワイワイしてハァハァしてやっと19時に家を出る
純ちんメイにゃんパパママ姉あんがとねー(^ω^)

うらのんとバスに揺られて帰りまんたとさ!
ちなみに、電車の路線を間違えまんた…うらのんと同じ方面でよかったんだね…!(^ω^)ガーン



というか…あの…電王が録画できてないとか泣きたいんだけど…_| ̄|○
えーなんで?なんで?!
ちょ、侑斗は?わたしの侑斗は?わたしのリュウタロスは?
誰か…ダビらせてくれないか…!!_| ̄|○
【記事編集】 |  23:50 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
ねずみしー2
2007.09.15 (Sat)
20070915171818
ドナルドかじゅと一緒に、なみんな(´ω`)
【記事編集】 |  17:18 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ねずみしー
2007.09.15 (Sat)
20070915171234
たのしす!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
【記事編集】 |  17:12 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
レッツねずみ!
2007.09.15 (Sat)
20070915074829
これから純ちゃん、うらのん、ちんことネズミランド行ってまいりまする

もしかしたら来週さや達と行くかもで、11月はちんこ部で行くんだが(´ω`)
わたしは秋になると月4ペースでネズミに行きたいくらいネズミ大好きなんでうれしすだぁぁぁ!!!
ネズミはいやされるよ…
かおりとさきる、ネズミ行きましょーよ!ねっ!

つかリヤちんありがとう(Тωヽ)メッセと動画最強にうれしす!!
かおり、さきる、さやや、ゆおすん、マキ達、ユウヒ君も励ましありがとう!
あたしゃ幸せもんだぁぁ
【記事編集】 |  07:48 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ぎんしん
2007.09.14 (Fri)
20070914055449
なんか久々にコップレ画像見てたら爆笑してしまったよ
誰も銀新に興味ないのに、あやはがいちいち攻めるから銀新の写真が異様に多いってゆ。笑
かおりがたじたじしてて笑える(´ω`)

今日ダーツバーまた行ってきた
んで違うバー行くかってなってまためっちゃ飲んで、最近の度重なる欝なことを色々愚痴らせて頂いてたのさ
したら某お笑い芸人が彼女とVIPルームに入ってっていちゃこらしだしたのね
んで酔ってテンション変だったわたしが帰りぎわに「熱いねーげへへ」とか声かけたら(えー)なぜか一緒に飲むことになり30分くらいワイワイしてきた。笑
奢ってくれたしいい人だったなぁ!
あんま覚えてないが(・∀・)
【記事編集】 |  05:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
暗くて申し訳ない
2007.09.12 (Wed)
昨日のお昼にうちのワンコが亡くなりました
病院で亡くなって、家の人間が誰も最期をみとってあげれなかった
私は昨日の朝会えなくて、一昨日の夜に会えたのが最後だった
今日火葬でした
なんか泣きすぎて気持ち悪い

治療つらったし、本当にがんばったんですよ
今思うと後悔ばっかりでてくる
ごめんね
過ごした日々が本当に楽しくて、わたしの生きる糧でした
どうしようもない我が家を繋いでくれる唯一の存在でした
幸せばっかりもらってました
本当に本当に大好き
ずっとわたしの中で生き続ける大事な家族です
ありがとう
ずっと大好き

ミニーちゃんいなくなって我が家がどうなってしまうか不安でしゃーない
また昔みたいになっちゃうのかなぁぁぁぁぁ
【記事編集】 |  23:24 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
金曜から今日は
2007.09.10 (Mon)
20070910173055
かおりとぴろ尻

仕事おわたー!
さて今からどりぼですよ!
今日は二階席なのだよ(´・ω・`)
でも来週の席やばい!かめなしが隣来る席(´∀`)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
そっとネコミミを手渡したいものです

そうそう、金曜日仕事おわってから友達の舞台まで時間あるから原宿寄ってじゃにしょ行ってきた
かめにゃんがきゃわすぎて私の中のあらゆるものがじょじょびじょぶぁぁ~(((°Д°)))
あいつ革命的にカワユスだよ
レボリューションだよ
かめなしめいくすレボリューションだよ
KMRでいいんじゃない?
西川君、うちのにゃんこも仲間に入れてやってください(⊃Д`)
ホットパンツ貸してやってください(⊃Д`)グスン

友達の舞台最高だったよーほんと歌うまいしおもろいし感動したー!
なんか友情出演で出たひとのひとりがテニミュ出てた人だとかで爆笑
楽屋が寒かったから打ち上げ行かずさっさと帰ってきましたよ
最後までみんながんがれー\(^O^)/

土曜はまた仕事なわけで大変でした
終わったあと居酒屋で飲んでたら人生で一番会いたくない人に偶然会ってかなり鬱になり取り乱しました
申し訳ないK氏
なんであの人東京にいるんだ…怖い

んで日曜は朝から電王に泣いて、六本木でゼロノスと握手が出来るというテロップを見て急遽アイドルアサたんと行ってきたwww
すげー混んでたがはやく行ったから整理券無事ゲトー!!⊂(゜∀゜)⊃ズサー
子供だらけの中ゼロノスたんと握手して撮影してきたよ!!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
めっちゃ緊張したwww
どさくさにまぎれて尻触ってきたよっ☆
どうやらさきるとアヤハも来てたようで。笑
会えなくて残念(´・ω・`)

では関東が産んだ奇跡、KMRを拝んできます(`・ω・´)
【記事編集】 |  17:30 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
今週の電王
2007.09.09 (Sun)
2589494_239.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああん!!!!
号泣
侑斗侑斗侑斗侑斗侑斗侑斗侑斗侑斗・゚・(ノД`)・゚・。



良太郎を心配するモモカワユス
リュウたんを心配するウラとキン!!!(*´д`*)ハァハァ

ウラ「…リュウタ!!」

早ぇ…( ´_ゝ`)




しかしデネブたんと侑たんのかわゆいこと!!!
デネブたんギザお母さん(*´д`*)ハァハァ
お手紙カワユスすぎる(*´д`*)ハァハァ
プンプン怒る侑たんギザカワユス(*´д`*)ハァハァ
ああああ、侑たんがデネブたんの上に…!ほぎゃあ…!いやんばかん!朝ですよあんたら!(*´д`*)ハァハァ
デネ侑で幸せになってくれよぉぉーぐすん

ああ、デネブママンのお見舞い姿_/\○_
侑たんの代償…・゚・(ノД`)・゚・。

侑たんアヒル口カワユス
デネブたん侑たんの心配ばかり・゚・(ノД`)・゚・。
うわぁぁぁぁ姉さん…!!

へ、変身……_| ̄|○

・゚・(ノД`)・゚・。
侑たん強がり・゚・(ノД`)・゚・。
・゚・(ノД`)・゚・。
・゚・(ノД`)・゚・。
あああ記憶がぁぁぁぁ…!!_| ̄|○
ちょ、まじやめて泣かせるなよまじやめて・゚・(ノД`)・゚・。

・゚・(ノД`)・゚・。

あー泣いた
もう駄目だぷー


そしてプリキュアが今週とてもホモだった件( ´_ゝ`)
【記事編集】 |  17:41 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
あついぜ、かめにゃん
2007.09.07 (Fri)
20070907134533
どりぼのかめなしとかめなしの尻が最強きゃわ天使すぎてまだ引きずってます
サムディ歌うのは反則ですよ(⊃Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

こうきはうちらの後ろ通ったからにきびまで鮮明に見えて、相変わらず顔のアップがこわかった\(^O^)/
進ちんのレポみんな見ればいいよ!
最前でセンターとか最強すぎるわおまい!ぺっ!

昨日の夜さややとりんりんした(´ω`)
かめなしの可愛さレクチャーしてまじ自分キラキラしてた(^3^)
もーじんかめもえぇぇぇぇ!!!な!!!
とりま夢の私が残念すぎるよね、ジークたん持って正夢にしてやるけどな
さやとりっちゃんはどりぼ探しましょうね
そしてはやくカツカツ見て壊れるといい(´Д`)にゃんにゃん!
あー楽しかった!!

んでゆうや君にぞっこんだけど永遠かめ担宣言をかましたたけしともリンリン(´ω`)
とにかくライブ行きたいよライブ!
まじうちらがんがるのにな、なんだ3月にどりぼ再演とかありえないコンサート行きたい遠征したい
皆と遠征楽しかったなぁ前回(Тωヽ)
みんなの乳の話とかでちょう盛り上がって最高に痛いわたしたちでした。爆笑
楽しかった!!

今日は仕事おわたら友達のミュージカル見てきますだ
客集めがんがったよ私!
たのしみ!
ねむい

かめの美尻に乾杯
【記事編集】 |  13:45 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
亀パラダイス
2007.09.05 (Wed)
20070905164614
携帯の待ち受けさ、自動にしてるんだけど5連チャンであかにしが出てきて軽くイラッとしたww
かめなし出せよかめなし!って思ってたら侑斗たん&デネブたんが出てきてほっこり(´ω`)
そしてリュウタロスが出てきてまたまたほっこり(´ω`)
電王のカワユスばっかり出てきたぜ!!

さて今会社からどりぼに向かってるよ
久々の生かめなしどうしようヽ(´Д`)/はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

久々の裸体はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

久々の生豆ちぃくびたんはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

久々のレモン水のようなキラキラの汗はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

久々の

小尻たん
【記事編集】 |  16:46 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
ぷりーず、あにきぃ!
2007.09.04 (Tue)
20070904013649
な、さきるさん
さきるのじゅんきゅんイイヨー(´∀`)
マイメロ楽しいからみんな見てね!

はぴばーすでぃなかまるじいさん!
これからも愛娘かめにゃんとにゃんにゃんしてくださいね
土日のなかまる誕生祭楽しかったー!
ちんこ、純ちん、らきちんぽ、猫ちんこ、おりちゃん、はー子ちん、ユウキすんお疲れちゃん
ってみんなここ知らねぇよ('∀')
みんなに猫耳付けてハァハァしてたぴろさんでした
うえだソロのヘドバンのせいで首が痛くて泣きそう(´・ω・`)

明後日(明日だけど)はどりぼだ…!
生かめなし…!!!!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(⌒ー⌒)

あー仕事がくそ忙しくて嫌すぎる
かめなしのためにがんがる
【記事編集】 |  01:36 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
なかまる誕生祭
2007.09.02 (Sun)
20070902043854


ちょっと早めのなかまる祝いちゅー!
【記事編集】 |  04:38 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
上田さん4
2007.09.01 (Sat)
20070901151658
【記事編集】 |  15:16 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
上田さん3
2007.09.01 (Sat)
20070901151328
【記事編集】 |  15:13 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
上田さん2
2007.09.01 (Sat)
20070901151227
【記事編集】 |  15:12 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
上田さん1
2007.09.01 (Sat)
20070901150957
月曜から水曜までさきる&かおりと旅行でしたん

去年は麗さん(ハンターのイルミ、さく大のマリア、グルグルのギップルの声優さん)と麗さんファンで行く熱海親睦旅行に行ったんだよ!笑
さきるが麗さんの大ファンだから行ったんだよwww
麗さんいい人だったなぁ…!!
お話とかもできたし…!

今年は普通に旅行なわけだが、めっっっちゃ楽しかった!ペンションかわゆすだた!おじさんとおばさんいい人だった!(´Д`)ハァン
レポしたいが伝説が多すぎてめんどくせぇ\(^O^)/

とりまかおりを上田さんっぽくしたんだが、最高じゃね?(´ω`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
早く写真パソコンに移してレタッチしたい
【記事編集】 |  15:09 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
