2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コップレ大会すたぁと
2007.08.27 (Mon)
20070827190413
かおりの志水くんの衣裳をさきるが着てみた

うほ!
【記事編集】 |  19:04 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
着いた!
2007.08.27 (Mon)
20070827175252
伊豆高原なり(^O^)/
【記事編集】 |  17:52 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
さきる様
2007.08.27 (Mon)
20070827141016
とかおりとぴろぴろで旅行START!!!
【記事編集】 |  14:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おだいば
2007.08.26 (Sun)
20070826154332
来てますん!

あちー!(`へ´)
【記事編集】 |  15:43 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
狙ってないけどりゅーちっくな
2007.08.26 (Sun)
20070826002505
純ちんこ

ぴろぴろさん学ランなんて久々に着ました
髪がまきまきだったからあるふぃーの高見沢のようでした!わぁ!

らきちんぽの学ランはプリティでした、柄悪いけど!

レイちんこの学ランは生徒会長のようでした
あとイメクラ女子高生でしたハァハァハァ
【記事編集】 |  00:25 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
キム様とかずみちゃん
2007.08.26 (Sun)
20070826000345
な純ちんこ
【記事編集】 |  00:03 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
セーラー服の純
2007.08.25 (Sat)
20070825170307
キタコレ
【記事編集】 |  17:03 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
にゃんこ
2007.08.24 (Fri)
20061021_267746.jpg

かめなしのように可愛いにゃんこたんだぜベイベー(*´д`)

なんか、かめなしなんて呼んじゃ偉そうだよな…あんなにカワユス天使に向かって…口の悪い…はしたない(´・ω・`)
かめたん?
かめこ?
けめたそ?
けめけめ?
めーたん?
かめこりん?
かめりん?
かじゅや?
けめにゃん?
にゃんにゃん?
子猫ちゃん?
ベイビー?

あー私が言うと気持ち悪い(´・ω・`)ショボン

どうでもいいけど中国の人ってかめなしのことベイビーって呼んでるよね。笑
まぁカワユスベイビーだもんな(^ω^)
あ、カワユスベイベーは田口君でいいんじゃない?(^ω^)☆



夏コミ&じんかめ飲み会&合宿おつかれちゃんー
楽しかったー!!はぁはぁ
あ、ちんこさん、お金は色々ちゃらで!うちのワンコはなんとか無事ですだ(*`Д´)ノ


オンリー、前日からりっちゃん家泊まらせてもらおっかなーwwww
あー久々に皆に会えるから楽しみすぎるぜー


原宿行きたい
カワユスベイビーと、イケメンちん毛ヘアーと、うざカワユスベイベーと、妖精女王たまと、足首ラッパーと、鼻じじぃの写真買いたい
要はカツンの写真が買いたい
9割カワユスベイビーだけど(^ω^)当然


今日久々に吉祥寺行ってきた、買い物沢山した!
んで有名な幽霊居酒屋行ってきた
こわかった


土曜は純ちゃん達とセーラー服大会

日曜は久々のコスイベwwwかおり&さきるがニャメント(´д`)

月曜から水曜は旅行だよ~かおり&さきると!


わー週末から楽しいことばかりだ
明日も頑張ろ
今日しまだしんすけ氏とまたお話した。いい人すぎる(´・ω・)ノ
【記事編集】 |  00:01 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
あは
2007.08.19 (Sun)
20070819232054
あほか
【記事編集】 |  23:20 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
どんな組み合わせだよ
2007.08.19 (Sun)
20070819231908
ヾ(=^▽^=)ノ

コンビニで購入したのら
【記事編集】 |  23:19 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
じんかめ
2007.08.19 (Sun)
20070819231548
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
【記事編集】 |  23:15 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
がっしゅくちゅう
2007.08.19 (Sun)
20070819175350
コンビニでたむろするちんこ部
【記事編集】 |  17:53 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
そんな
2007.08.18 (Sat)
20070818040712
ちょまー!!!!!!
おお振りカタログみたら10ページ余裕でありやがるwwww

まじふざけんなΨ(`∀´#)

おお振りはカプが雑食だから全てほしいんだよぉぉぉぉ
五千円とか甘いか…!!o(^∇^o)(o^∇^)o
【記事編集】 |  04:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
遥かなるきゃおりの中で
2007.08.18 (Sat)
20070818035045
ちょ
なに勝手に日記かいてんだよマキ様よぉ!!!!!
今気付いたわ(`∀´)

マキ旦那がうまいご飯作って待ってるから今週ほとんどマキ家にいました(単純)
私の連れと四人でパチンコ行ってマキと私がフィーバーだして3万円買ったwwww
夏コミの資金だぁぁぁΨ(`∀´)ひゃひゃひゃ

なんだか久々に我が家です
誰もいないけど(´・ω・`)

コム買いに行ったんだけど、昨日は身分証明忘れて、今日は印鑑忘れました

あほ(`・ω・´)

よって火曜日に買いやす(`へ´)
赤とぴんくで迷ったが在庫が赤だけだから赤になりますだ~よ

あと数時間で夏コミだーい!!!!!ハァハァハァハァ
やばい寝れないどうしよう今深夜3時半
朝風呂入るから起きるの5時
(´∀`)無理ぽ

夏コミはー
じんかめとかめ受けに4万
えいとに2千円
おおふりに5千円
電王に3千円
カブトも買えたら買うかな…電王も映画三回見るくらい超大好きだけど前回のカブトもすごいよかったんだよ!みんなレンタルして見るよろし!

5万で足りるかな…!
んで夏コミ後のじんかめ飲み会代が5千円で、恒例のじんかめ合宿で5千円…

しめて6万…

(´Д`)

泣きたいぜ!
来週旅行だしお金がにゃい(⊃Д`)
無理
無理ぽ
夏なんてきらいだ!ぽ

カタログチェックの続きしよ!
一時間は寝なくちゃぽ
【記事編集】 |  03:50 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
マキです
2007.08.14 (Tue)
20070814224827
ぴろ尻のニュー携帯から勝手に更新しちゃいます('∀')
ぴろ爆睡してるからあほな寝顔を盗撮してのせたるわっ。
いつも私をギャルギャルばかにする罰だお(´Д`)

今日はぴろと某ドラマのエキストラしてきました。
ぴろは暑くて溶けかけて暴れてました。
ぴろはガリガリ君を3本食べて2本当たりを出して喜んでました。
毎度ながら奇跡を呼ぶ女です。

そして終わった後あほなくらい酒飲んでました。暴れてました。
毎度ながら酒豪です。

そして我が家に着いて顔洗って家着に着替えて、いきなりしずかに爆睡しだしました。
毎度ながら自由な人です。

本当ぴろ尻って面白くて多才だよね。
なんか色々と天才だなぁといつも思います。
まぁ只のあほかわいい痛い電波だけど…!!

ではさいならぁ(´∀`)
【記事編集】 |  22:48 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
携帯壊れてPC治る(*´д`*)ハァハァ泣きたい
2007.08.13 (Mon)
photo0814-29.jpg

ふー
ミクシで日記書いてコメレスして疲れたぜ…あとはメッセだ(´д`;;;)ゼイゼイハァハァ


昨日めでたく修二が(PC)なおったのに、一昨日に竜たん(携帯)がぶっ壊れるとかさぁ_| ̄|○
買い替え終了したらメルル返信しやす!


あ、たけし!やっとウィルコム見たよ!(遅いよ)
今度池袋で買うわー
地元は5000円するww
きららがタダでゲトしたやつが5000円とか…買ってられるかゴルァ(´゚д゚`)
というわけでわてくしミクシ仲間に影響されまくり今月買いますやっと!
皆も買おうぜウィルコムwwww
リンリン~リンリン~しようぜリンリン~リンリン~

かおり、さきる、ちんこ部諸君、魔女っ子あべべ、マキ君、大森様、ユキ様、おっちゃん、


買おう\(^o^)/


あーしかし遊びまくりすてぃだぜwwwwwwwwほほーい

つかいま昨日の電王3回も見た
号泣したぜちくしょう(´;ω;`)ぅぅぅ

さてゲキレンジャーとプリキュアとマイメロみて寝よーっと
【記事編集】 |  04:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
どぅーじんし
2007.08.11 (Sat)
20070811021435
ねむいけど久々に片付け再開(´Д`)ハァハァ

あー薄い本達がこれでもかってくらい出てくるよ~
とりま袋にがんがん入れてるよ~
あと何袋出来るんだろう\(^O^)/ゴルァ
【記事編集】 |  02:14 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
かおりにマイメロを
2007.08.08 (Wed)
20070808125920
洗脳するわたしたちヽ('ー`)ノ

あ、かおりもやっとウサミミ仮面様の虜になってきた…!爆笑
さきるが必死にじゅん君の良さも説明してるけどウサミミ仮面様に釘付けのようだwwww
【記事編集】 |  12:59 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
はぁーたまらーん
2007.08.08 (Wed)
20070808125429
うさみみ仮面様とマイメロ様…
燃え死ぬ萌え死ぬ
【記事編集】 |  12:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
はぁはぁはぁはぁはぁ
2007.08.08 (Wed)
20070808125213
うさみみ仮面さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(;;;;´Д`)ハァハァ

さきるだけだよマイメロ語れるのは!笑

さきる家でマイメロに大興奮するさきると私(´Д`)ハァハァ
唖然と見ているかおりww
【記事編集】 |  12:52 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ひよきだ八人だ
2007.08.06 (Mon)
20070806013105
前の日記書いたあとホストクラブ行ってハァハァしてえいと行った

で今伝説のえいと帰り

うちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうたひよき゜・(⊃д`)・゜・゜・(⊃д`)・゜・゜・(⊃д`)・゜・゜・(⊃д`)・゜・
まじきもいくらい泣いた
きららと号泣した
泣いた
ひよき出てきてから「ひろきひろきひよきひよきひよきぴよきぴよぴよぴよぴよたん内ぃぃぃぃ」しか叫んでなかった
声かれた
足に痣ができた
あまりのキチガイなアレっぷりに横のひとに心配された
「うち担よかったですね!」って言われた
しゃかりきにかめ担ですいません

ファンみんなで手つないでえいとー!って叫んだ
泣いた
ひよひよひよひよ
ひよたん
ぴよたん
早く帰ってこいぴよたん
ちくしょう涙がとまらねぇよぴよの馬鹿やろう

なんだこのあかにしとの差wwwwwwwどんまい!

もう駄目だぷー
会場出た瞬間電話かかってきまくって焦った
電波つながんねぇよ!笑
まじミナたんよかったねまじよかった泣いたね泣いてて電話なに話してんのかわかんなかったよ
揺るぎないうち担ミナたんが誇りだよ!!がんばったね!!戻ってくるといいね!!
電話したマキ様とちんこ君まともに喋れなくてごめん☆
さやや君は電波の届かないところにいました(´・ε・`)さやや君近々リンリンするから!話したいことたくさんあるの!ハァハァハァ

あ、かおりさきる聞いてよ!金井さんと安藤さんに会ったよ!爆笑
高校時代の友人です

居酒屋できららとカツンの濃すぎるトークした
酒がすすむすすむ
あぁうちらやっぱどうしようもねぇキモヲタ
楽しすぎたwwwwwwwwwwハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
じんかめガチだわー
【記事編集】 |  01:31 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
えいとコン
2007.08.05 (Sun)
20070805020104
ですた(゜∀゜)
朝7時30分にちんこ君がゆお家をばいばい
朝11時30分にゆおすんがバイトのためいなくなる
私は15時30分まで寝たりネットしたり風呂入ったりもだもだしてやっとゆお家を出る
バイト先に家の鍵わたしてドームへ!

きらら毎度遅刻すまん(;;´_ゝ`)
えいとは感動して毎回泣いているよわたしww
誰が一番とか選べないのだよ
みんなすき
コンサートで目で追うのはプリキャアちびコンビやす&すばたん
無条件に萌えるのは神おーくらただよし
とにかくかわいくてツボはりょうちん
もしかして一番好きなのかもなのはヨコちゃんハァハァハァハァハァハァ
大好きだが余る丸とヒナ

腐女子サービス大杉で今回のコンすばらしい!(*`ω´*)

帰りに久々に回転寿司行った
ヨコが餃子の話したから中華食べたいってなってたのにナンパロードにげんなりしてなぜか寿司屋にww
すしおうじww

つかじんかめ情報ゲトしたぜー!!!(*´д`)ハァハァ
【記事編集】 |  01:51 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
(`・ω・´)
2007.08.03 (Fri)
20070803224504
横のおじさん電波キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!
【記事編集】 |  22:45 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
店員さんにひたすら協力して
2007.08.03 (Fri)
20070803205837
頂きやっとかめなしゲット゜・(⊃д`)・゜・
【記事編集】 |  20:58 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
くっそ編集長め!
2007.08.03 (Fri)
20070803185930
阿部ちんこと和田ちんこ熱愛発覚か
阿部ちんこ攻めでよろしこ

仕事が思いのほか長引いた…ちくしょう!!

さて今からゆお母さん&遠出で可哀想なちんこ君とエンジョイしてきます
リヤちんぽたんはお休みです(´・ω・`)

ぴろ尻はまた遅刻かましてます(´∀‘)キュルン
【記事編集】 |  18:59 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
楽しい(*´ω`*)ノシ
2007.08.03 (Fri)
20070803091920
おととい久々にボーリングとビリヤードした
わたしまじボーリング奇跡的にうまいから誰かいこうwwww
玉遊びはまかせろ!!!(`・ω・´)

昨日は帰ってきて掃除しっぱなし
掃除がたのしくなってきた(*´ω`*)ハァハァハァハァハァハァ

私の部屋がカオスなのはあれだ

服が多すぎる

着ない洋服ばっか

数えたら1000着はある
ふだんよく着る服なんて10着くらいなのにね!意味ねー!
1回も着てないのとか1回しか着てないのとか多すぎる
無駄遣い(´・ω・`)
そんなわけで泣く泣く服を捨てまくってます
300着は捨てた
ごみ袋20こ(´_ゝ`)ひゃほーい

まだ捨てます
で、ビジュな洋服は売る!売れるはず!

コップレ衣装も作りが微妙なやつといらないやつは数着捨てたよ
フルバ夏冬服とFFとアイズとひか碁の某キャラとマンキンと幻水の某キャラ2つとギャラクシーとエヴァ制服とボーボボと鋼錬とハンターの伝説すぎた某キャラはポイッとな!
それでもまだまだ鬼のようにある衣装…捨てたくないしなぁ(´・ω・`)むむぅ

片付けしてたら7000円出てきた!嬉しすぎて泣いた(⊃д`)金欠
ラッキーガールぴろ尻様(*´ω`*)ノシ
【記事編集】 |  09:19 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
