2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そんなバナナ
2007.07.31 (Tue)
20070731204942
昨日終電なのに寝過ごして乗り過ごしてタクシーで帰宅故にお金がとんだPIRO2ですが

ねみーとか思いながらミクシのメッセをもりもり返しながらかめなしのちんこ揉んでたら(画像左のピンクごむ風船)
かめなしのかわいい愛らしいちんこがパァァァァァァァン!って破裂しちゃって、修二たん(パソコン)にかめなしの卵子(水)が

びしゃぁっ

っとかかり修二たんがびしょ濡れになって悶えながら、しまいに壊れました…

_| ̄|〇

そんなぁ
乳首をさわりたいのに足のつま先をさわってしまいます(スクロールしてないのに自動的に画面のいちばん下にいってしまいます)

よって日記もなにもかけやしねぇ
ネットもちゃんとできねぇ

まじ勘弁してよぅ修二ぃ゜・(⊃д`)・゜・
修二たんお願いだからなおってください゜・(⊃д`)・゜・

泣きたい
【記事編集】 |  20:49 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
はぁん
2007.07.30 (Mon)
ゲイバーでさわぎすぎ(^◇^)

出たら満喫でネットでもするか
【記事編集】 |  00:11 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
ただいまん
2007.07.29 (Sun)
20070729011832
ともだち家で朝までワイワイと迷ったがつかりたからご帰宅(´・∀・)

さて今から掃除をさいかいじゃよ
ほらみて!
まだカオスだけど床がちょっと見えたよ(`・ω・´)
【記事編集】 |  01:18 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日は
2007.07.28 (Sat)
20070728194707
プリキュアなぴろ尻

ぷりっきゅあっ
ぷりっきゅあっ
【記事編集】 |  19:47 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
また祭りww
2007.07.28 (Sat)
20070728191701
かめなしにくわえさせたい

地元のだちんこと来てます
んはーやっぱ祭りたのすぃ!!
かおりんも来ればいいのにさぁ(´・ε・`)
【記事編集】 |  19:17 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ぎゃはははは
2007.07.27 (Fri)
20070727225048
タモステにかめなし出たとかさぁぁぁ

´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴

まじへこむ
泣きたい

祭りでくじの商品にカツンがぁぁぁぁぁぁぁwwww
屋台のにぃちゃんが女好きで、景品お子様向きだから客がガキしか来ないらしくてすごい喜ばれた。笑
わたしがすげーカツン欲しがってみてたら当たってないのにくれたよー!!爆笑
女でよかったぁ(´∀`)

じんかめとカツンwwwきゃわわーwww
【記事編集】 |  22:50 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
祭り
2007.07.27 (Fri)
20070727203256
きてます

マジレンジャーぴろぴろキタキタ━(゜∀゜)━!!
【記事編集】 |  20:32 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
掃除途中経過④
2007.07.27 (Fri)
20070727060304
2000年のペンライト出てキタキタ━(゜∀゜)━!!

ひ で あ き

たっきー様のシール貼りすぎだろ(^ω^)
小原君の名前まで貼ってますよこのひと
つかまだ光る…!すげぇ
【記事編集】 |  06:03 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
掃除途中経過③
2007.07.27 (Fri)
20070727060234
7年前のかめなし出てキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!

ぶさいくはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
【記事編集】 |  06:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
掃除途中経過②
2007.07.27 (Fri)
20070727024027
大学時代のプリント出てキタ━(゜∀゜)━!!
どうやらカツン好きランキングらしい

たぐちんこ6位だよ

今じゃたぐちんこがまさかの副担という地位にまでのぼりつめてるというのにね
【記事編集】 |  02:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
掃除途中経過①
2007.07.27 (Fri)
20070727021202
ヴィヴィアンのネックレス出てキタ━(゜∀゜)━!!
ここ半年ねぇなぁと探してたからよかったww

うえだ様よりわたしが先に買ったんだから!
真似っこじゃなくてよ(´・ε・`)
【記事編集】 |  02:12 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
変わらぬなら 変えてみせよう まいるーむ
2007.07.27 (Fri)
いつも働くか遊ぶか飲むかでブラブラ放浪しているわたし…
家にいたら寝ているわたし…

このままじゃいけない(´゚д゚`)

いや、正確に言えばこのままでもいい、だがしかし!


部屋を片付けねば…!!!!!!!!!!!


ぴろぴろさん、マイルームがあまりにも樹海の森すぎて片づけが嫌になり
空いているもう1部屋を勝手に自分の部屋にして、必要なもの移動して、快適に過ごしております…
つまりわたしは部屋が2つあるわけであり…
第二の部屋は綺麗ですとっても!おされで快適っす!
まぁ基本綺麗好きですからねぇ…(´⊇`)

だ が し か し

元の私の部屋がすさまじい…まさに樹海…
そんな樹海の1角☆

070726234916.jpg



床ってなんですか?


わら~いたきゃ~わ~らえば~いい~
これはいかんのです
さすがにお掃除しなくちゃなのです
この樹海にヤフオクで売りたいものがわんさかあるわけです
探検しなくてはなのです

そんなこんなで今日からこつこつお掃除開始!
どっかで宣言しなきゃ出来ないぴろぴろさんです、今ここで宣言します
がんがります
今日は寝ないで掃除しよ(´・ω・`)
雑誌とか見つけて見返してじんかめにぎゃーぎゃーにゃーにゃー言ってのた打ち回んないように気をつけるんだぞ!ぴろぴろ隊員!(*`Д´)ノ
【記事編集】 |  00:14 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
さきるさん
2007.07.26 (Thu)
20070726191507
お台場冒険王に行きませんか
かおりが一緒に行ってくれません(´・ω・`)

あぁぁぁ
毎日飲みすぎて頭いてぇぇぇぇぇぇ_| ̄|〇
金がとぶぅぅぅぅ
そういえば一昨日だっけな?
新宿でプラベなしょこたん見たおっお
ギザ(*´д`*)

書くの忘れてたが渋谷できぃ様みたよそういえば!
友達が渋谷でみたーっつってて羨ましがってたら私も渋谷でみた。笑
くそイケメンで背高かったな…
友達もじゃにだったんか?でもキィ様が断然かっこよかった!(゜∀゜)
きぃかめ…!

今月の明星はすばらしすぎて2冊買いました
じんかめの身長差体格差かめなしの天使っぷりに涙でて家であばれたらワンコに吠えられた(´・ω・`)
ありがとうアマンだいしてるお゜・(⊃д`)・゜・

どっかにかめなしいねぇかなぁ誘拐したい誘拐してやるあかにし来るまで学ラン着せて尻もみながら拉致したる!(´_ゝ`)ゼッハ
【記事編集】 |  19:15 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
イエーイめっちゃホリデー
2007.07.24 (Tue)
―日曜日―

演奏会日和な晴れ
かおりとぴろぴろはお互い遅刻をし、さきるに渡す花束を購入(^ω^)
すばらしい!友達思い!でかい花束!ぶらぼー!
花屋の店員がすげー愛想なくて声小さくてツンデレだった
でも私達がハイテンソンでいいお客だから最後には笑顔を見せてくれたよ!
ツンデレにはデレデレ攻めていくのが1番だよね…!!
ネオロマンスゲームをしている気分でした…
あの子のハートを1つゲット…(*´д`*)ハァハァ


かめなしを落とすトキメモみたいなのがほしいですサンタさん…!

自分の名前をあかにしにしてかめなしをしゃかりきに落としたい…!かめなしを攻略したい…!
きっと眉間にシワよせて偉そうに腕組んだカワユスツンデレ天使かめなしがアヒル口(無意識)で
「何?何か用?」
とか言ってくるんだ…!

A.「んー亀の顔を見たくなって♪」
B.「イカの美味しい店見つけたからこれから食べに行かね?」
C.「そういえば木村君が亀のこと……」
D. とりあえずパンツを脱がせてみる


ぴろぴろはDを押しかねない…!
でもきむたく大好きかめなしはきっとCにしたら「何?何?え、何?!」ってキラキラしたお目目でついてくるに違いない…
さすが木村…永遠のライバルです(っ・ω・)っ


んで、花持って気分良く川崎へ!
ラゾーナとかチラ見しかしたことなかったけど何気すごいのな!でかいし人だらけだしおもろwww
噴水で裸の少年達をほほえましく興奮してみていたらさきる合流!
偶然ラゾーナのウルトラマンショップであやはがバイトしてるとかで邪魔しに行くwww
あやは久しぶりィィィィ!!
ウルトラマンショップが似合うねぇ…(^ω^)フフフ
んでさきるは本番前だからお着替えとか練習とかあるから退散
わたしとかおりで昼食んまんま
そしてちょーギリギリに演奏会会場へwww


ドキドキしていたら、さきるママ出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ママも演奏会でてるのww
ママ上手だったよ!
ママが無事終わり、途中で寝かかるぴろぴろ
すいません…
すると、さきるの言っていた噂の月森君(コルダというゲームのイケメンキャラ)がもうすぐではないか…!


ドキドキドキ月森君…KOIに落ちちゃったらDOしよう…?!月森君(*´д`*)ハァハァ


カメラ構えてスタンバイ
すると出てキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


「………は?」

思わずぴろぴろさん暴言
かおりが横で爆笑
2人で笑いのツボに
や、月森君予想GUYな感じで…!
なんていうか…予想GUYな感じで…うん…なんだかいたいけな童貞高校生って感じで…うん…あれ…?月森君…?


人は何事にも期待をしすぎてはいけないのです…(´д`;;)ハァハァ


似非月森君のちょっと下手っぴな演奏を聞いて、そろそろさきるの出番



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!


さきるキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
070724023346.jpg

写真を撮ろうとしたら何故か録画モードで、うっかり動画録画…
や、別に動画まではいらないのに(´д`;;)ハァハァ
あまりの会場の静かな雰囲気に「ブラボー」計画におじけずくぴろぴろ様…
ほら、ぴろぴろ様は何気チキンハートの持ち主だから…先祖はきっとケンタッキーだから(´・ω・`)プルプル
かおりに私の怖気がビンビンに伝わったらしく「小さい声で言おう!」となる…

しかしぴろぴろ様、やる時はやる女
中途半端なんてもってのほかです

「ブラボゥゥゥーーーーー!!!!!!!!!!!!!」

非常にでかい男らしい声で言ってました
本番には強いタイプです(‘∀‘)キュルン★
かおりもしっかり叫んでたwwww
会場から笑い声が
ちょうおばさんとかに見られたぜ
舞台裏でも
「ブラボーだって!」
「ブラボー屋が来てる!!」
「この雰囲気でよく言ったわね…」
「すごいね、ファン?」
ってさきるは言われたそうでwwww
やったね!うちらファンじゃないけどね!

そんなこんなでブラボー屋な私達は見事ミッションクリア

d(*´゚∀゚`*)bYes!

さきる様は見事、弾いておられました!
1年ちょいとは思えない演奏!
わたしヴァイオリン1年ちょいやってたからなんとなくわかるけど上手だった!!
よくやったぞ!!

で、休憩時間に会場の外でさきると記念撮影してワイワイ
070724023609.jpg

腰ポシェットが素敵なさきるパパンに写真撮ってもらってバイバイしたのでした~


ぴろかおはラゾーナで遊ぶことに
ゲーセンでプリクラに励み励んで励みまくり
お互いどじっ子炸裂☆(‘∀‘)キュルン
んで仁亀(りらっくま)見つけてちょう興奮しだしてがんがるわたし
店員にずらして!とか色々言ってがんがったぜ
かめなしゲト!!
んであかにしもゲト!!
機械にお金がまだ200円のこってて他の機械でまたやることに
かめのヌイグルミに挑戦ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
や、これ某アニメの亀のヌイグルミなんだがカワユスでさぁ、一発でゲトd(*´゚∀゚`*)bYes!

つーわけでじんかめとかめなしをゲトwwww
店員さんがおめでとう~って袋もってきてくれて、普通の袋と仮面ライダー電王の袋とデカレンジャーの袋もってて
「普通の袋でいいですよね?」って言ってくれそうになったから


「 電 王 で ! ! !」


と電王の袋までゲトーーーー!
やったぁ!電王だよ!わーいわーい!
そんなわけで本日の捕獲品
070724023528.jpg


かおりはケチだから何もしなかった(´⊇`)フフン
んでお買い物!
ちょうカワユスなパンツとかパンツとか色々買いました
基本かおりは下着ばっか購入wwおそろのパンツですwwどっきーん
いい買い物したねーかおり!

そんな感じでだらんだらんして帰りましたとさ~
やー塩バニラのチョコ微妙だったよね、ドンマイかおり
かおりとさきる、お疲れっした((^ω^))ハァハァ
【記事編集】 |  02:16 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
さきるーん
2007.07.22 (Sun)
20070722153415
着替え前のさきる

がんがれよ!!
【記事編集】 |  15:34 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
ラゾーナ
2007.07.22 (Sun)
20070722150223
到着!!
人多っ!!(゜∀゜)
【記事編集】 |  15:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
ひゃほーい
2007.07.22 (Sun)
20070722145948
かおりと今から川崎イクぜー!!
まってろさきる!
【記事編集】 |  14:59 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
あきはばら~あきはばら~
2007.07.22 (Sun)
アサと遊んできましたー
アサちゃんはネットアイドル?みたいな子なんで今日はヲタらしく生きました
アサのメイドきっさでだべってかめなし(メイド)にセクハラして焼肉食べてカラオケして!
カラオケは基本ギャルゲーwww
最近のわかんなくてあせったwwwとりあえずカノンとかシスプリとか歌っといた
あとカツン(^ω^)
あと戦隊ものとプリキュアとマイメロとおお振りと…(^ω^)
んで最後バーで飲んできたんだけど「バーにロリィタちゃんって非常に浮いてて最高に快感だね!!」って2人できゃっきゃ!(Mコンビ/ぴろ尻はリバーシブル)

最近の秋葉事情とかくわしく聞いた。笑
あ、かおりん!
某懐かしのネットアイドル系になっていったKさんと知り合いだそうだよww

こんど秋葉でやるライブをアサちゃんの顔写真入りTシャツ着てみにいくことになりました
どうしよう、ひっそりかめなしの顔写真とかいれちゃおうか!
こうなったらバンダナとかしてやろうかと思います、秋葉系でね!
バンダナ、写真Tシャツをズボンイン、リュックですか?手にはおでん缶ですか?古典的すぎるか?

もしくはロリィタで!
…いやそれは秋葉系いじょうに厳しいものが(^ω^)どっかーん



明日はさきるのヴァイオリン発表会見てきますだ
さきるはコルダが好きなあまりヴァイオリンを習いだした強者です
そんなさきるをからかいにいこうと思います、かおりとwww
演奏終わった瞬間
「ブラボーーーーーーー!!!!!!!!!!」
って言って立って拍手する予定(σ´∀`)σ
あきらかに会場ドン引きする予感!わくわく!
なんて恥ずかしい!わくわく!
果たしてさきるは日野のコスプレででてくるのか…!?わくわく!


さきるさん、手がひかってます!!!どっかーん
むかしこれ加工して載せたら怒られたなぁ…ファンシーでええじゃないか(っ・ω・)っ
0901--8.jpg
【記事編集】 |  02:23 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
ダルビッシュ(あ、追記)
2007.07.20 (Fri)
20070720200708

ダルビッシュ有すげぇイケメンなのに、この写真なかまるに似てると思わないかww
私もいまオールスターを見てるよ
めっずらしく家族みんなで!
一緒だなさやや。笑


そんななかまるとうえだが2人で来たっつー焼き肉屋に明日行ってきますだ

そういや一昨日麻布でマキ様と偶然会った。笑
マキ&マキ彼と毎度のダーツバー行ってきた
ねぇねぇ
マキ様そろそろギャル卒したらどうですか
私は風呂上がりのナチュラルなきみが好きです
頭でかすぎると思います(^ω^)どっかーん
【記事編集】 |  20:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
あべみはという名の天使達
2007.07.20 (Fri)
20070720023247

わたくしこのとき今と顔が全然ちがいます…
かおりのユーリがなぜか茶髪にみえる


つか!


あべみはぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぃぁぁぁあ´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴

今日のアニメさいきょうすぎた!
あべがみはし好きすぎて気持ち悪くて死ぬかとおもた!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
みはしもかわいすぎて勃起する

あー

たじまと結婚したい


あべみはにたじまが絡むと私は萌えすぎて発狂する
はるなあべがあってこそのあべみは!
そしてたじまとみはしの仲に嫉妬するあべ!
ああ好き好き!!
あべみは!あべみは!しぬ!
おお振りオンリーイベントに行きたい久々に!
とりま家にあるあべみは本よもーっと!
【記事編集】 |  02:32 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
そういや
2007.07.18 (Wed)
070718000718.jpg

誰にもひかれなかったな、ハヤリュ外れくじ。笑
そしてこのボールペンゆおすん家にわすれてきたー
甚平もわすれてきたー
前回もシャワーハットと髪留め忘れたし!
あんな確認したのになんで!

すいません

そーいや昨日レイちんこと帰りの電車乗ってるとき外人野郎達と仲良くなった。笑
【記事編集】 |  00:01 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
3日目~おつかめちゃん
2007.07.17 (Tue)
070717044249.jpg

070717012916.jpg


3日目は地震で起きた
ゆおすんの実家が震源地であせる、無事でよかったー
2度寝してゆおすんの手料理食べて、だらだらだら~(^ω^)
まじカツンDVD見てたら死者が出る、死ぬかとおもた、まじ近所迷惑だ…!

ビンゴもしたしねー
色んな罰ゲームに爆笑だわ!
まぁ一番あれなのは3人だ、なんせたぐち担にならなくてはいけないからね!(^ω^)

とにかくちんこ作りに励んだアホフリーダム卑猥合宿でした
まじ楽しかたーまた今度ねー!JK!
【記事編集】 |  01:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
2日目夜はキモイ
2007.07.17 (Tue)
んで家帰ってぐーたらして私の勧めで何故か皆もブログをやることにwww
登録登録!ひゃひゃひゃー(人*´∀`)+゚:。*゚+

PCイラスト見たりワイワイして夜飯食べに居酒屋笑笑へゴー
えーぶいとテニスのレンタル返して、笑笑の個室はいったらカラオケあってうっかりまさかのカラオケ大会www
まじ個室といえども外に音漏れしてんのにライブ以上に盛り上がるうっさい変態達(^ω^)
エヴァでヘドバンしたわたしはいったい(^ω^)ちんこ君、ムービーくれよ!
まじきもちわるいテンションだったー笑い死ぬー
070717012351.jpg



んで帰りの夜道もわけわかんないテンションで歩く、まじ車にひかれるぞ
徒競争しだすしね!ブイーンって言いながらアラレ走りでね!近所迷惑だっつーね!1位はぴろ尻!ヽ(゚∀゚)ノ
カワユな猫に出会うし!まじなつっこくてカワユすぎた!
もう皆デレデレ、かめなしにデレデレ、猫はみんなかめなしだよ(*´д`*)ハァハァ

で、晴れてるしノリで花火www
070717011157.jpg

070717033116.jpg


で、もう帰ってDVDにギャーーーーー!!
じんかめ、かめなし、あー死ぬ
070717012646.jpg


朝にコンビニに飲み物買いにいって朝おやすみーっとな
【記事編集】 |  01:09 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
2日目お昼は公園でわっしょい
2007.07.17 (Tue)
2日目は昼起きてゆおすんの手料理(いつも激うま)食べて、昼からえーぶいを見てカツン色々見てぎゃーぎゃー騒いで騒いで危ない人達
で、晴れたしおもちゃ沢山もって公園でめーーーっちゃ遊んだwww

そっせんして遊び場の上に行くわたしとリヤコちん(でも4人ショット!)
070717011123.jpg

20070715195253.jpg


スイカ割り~
070717011742.jpg

070717011840.jpg


あひゃひゃ
070717014449.jpg


ゴム風船くそ楽しいいいいいい!もちろん近藤夢にもww
まじいろんなちんこ作って投げまくるひとたち
070717012108.jpg


少年達を隠し撮りするちんこ君
070717011654.jpg


ゴム風船やら近藤夢やらで本気で遊ぶし、しゃぼん玉やるし、スイカ割るし、卑猥に踊りだすし、玉遊びするし非常に少年達に変な目で見られた気がします
ドンマイ
【記事編集】 |  01:08 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おはようございます
2007.07.15 (Sun)
20070715124257
ゆお母さんの手作り朝ご飯!
【記事編集】 |  12:42 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
てにすのおおじさま
2007.07.15 (Sun)
20070715035539
さえきふじキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!
【記事編集】 |  03:55 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
あばれるちんこ
2007.07.15 (Sun)
20070715035535
かめなしぃぃぁぃぃぃぃぃぅぃぃぃぁ
【記事編集】 |  03:55 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
あっ
2007.07.15 (Sun)
20070715035515
ちんこしり
【記事編集】 |  03:55 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
んはー
2007.07.15 (Sun)
20070715035444
たのしーい(*´д`*)ハァハァ
【記事編集】 |  03:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おもちゃだらけ
2007.07.15 (Sun)
20070715035428
おもちゃとじんかめとちんこ!
【記事編集】 |  03:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
