2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ダブル眼鏡な
2007.06.30 (Sat)
20070630004358
かおり君
【記事編集】 |  00:43 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
へいへい!
2007.06.30 (Sat)
20070630002148

グラサンかおり

地元の駅のベンチであそんでるぜー
かおりはトイレ中だぜー
ひゃほーい!
【記事編集】 |  00:21 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
シンデレラカフェ
2007.06.29 (Fri)
20070629202801
きてます

3000円コース(゜∀゜)
【記事編集】 |  20:28 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
(´・ω・`)ゞ
2007.06.29 (Fri)
20070629172828
さきるコノエたん

((((´・ω・`)
ぴろぴろただいま銀座に移動中
(((((´・ω・`)

はやく終わるはずだったのに仕事長引いてちこくです
さきる様のお返事がとってもこわかったです
昔からさきる様と待ち合わせしたら100発100中でわたしはちこくします
というか誰と待ち合わせてもちこくします

毎度すみません、さきる様(((´・ω・`)))

ちんことドリボ初日と千秋楽行くことになったおっおー(´ω`)ノシ
平日も行きたいがいつにしよーかすら(´・ω・`)

∧∧
(=・ω・)シャー
c( о)о゛
【記事編集】 |  17:28 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
かめなしかずみ親衛隊長
2007.06.29 (Fri)
20070629043218
なわたくし

あぁーまた兄貴フレンズ達が家来てて、飲んでめっちゃアホしてたら変な時間に寝てもーて今起きたよー
寝れないぃ
頭いたぃぃぃ(´・ω・`)
ノリで電話したマキ、キモメール送りつけたユキ様、頭まわってない内容送りつけたちんこ君、ごめーんね!(´-∀-`)
たけしとさややとりっちゃんと和田と俊子にもアホメール送ろうとしてたみたいだ(未送信にあった)

今日さきる&かおりと3時間ぐだくだアホなドコモチャットメールしてた!
明日どこで待ち合わせるかってはなしで新宿のペンギン居酒屋か池袋の出っ歯喫茶かで討論して、けっきょく銀座だよ。笑

竹取物語居酒屋にるかアリス店になるかウ゛ァンパイヤ居酒屋になるか…明日てけとーに決めるのだー
久々だから道に迷うに100円!!!(゜∀゜)ゞ
【記事編集】 |  04:32 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
終電のがした(追記)
2007.06.28 (Thu)
20070628015933
おおお…_| ̄|〇

つーわけで川越市からタクシーじゃごるぁ
出費じゃごるぁ
゜・(⊃д`)・゜・

あれだ
こやまけーちゃんの舞台は青春でした
けーちゃんカワユでカッコヨスだった

歌って歩いてたらカラオケ行きてぇなってことでこやまラーメンやめて居酒屋もやめて、カラオケに変更!
カツン入れまくって上田ソロでヘドバンしてカチューシャぶっとんで田口様ソロで踊ってー
ライブ会場♪
あーカツン好きだちくしょ!!

あ、家着く



つか、え!
ヤマシタ様の日記みたんだけど、同じ舞台観てたのかよwwww
私達の席はコネだから関係者席だったわけですが、まぁ関係者系いるなぁとは思ってチラ見はしてたけどヤマシタ様がすぐ近くにいたとは…!!_| ̄|○
あいつぜったい暗闇になって始まってから入ったんだよ
ちくしょう見逃したΣヽ(`д´;)ノ
(´・ω・`)
【記事編集】 |  01:59 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
けーちゃん
2007.06.27 (Wed)
20070627213250
めっちゃカワユかったぁぁぁ(^ω^)
今からカラオケなのら
【記事編集】 |  21:32 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ちょ!
2007.06.27 (Wed)
今埼京線乗ってるんだけど斜め前の兄さんがにしきどに激似…!!爆笑

えーえー
りょうちゃんだよ!
やべーかわいい!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

どうしよう似すぎだろこの人*(人´∀`)*+ハァーン
かわいい
かわいい
あー渋谷着いちゃうー
いやだー
うわぁぁぁぁぁん
【記事編集】 |  17:36 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
んはー
2007.06.27 (Wed)
20070627170359
昨日は仕事終わった瞬間に久々にアキ宅に呼びだされて何かと思ったら本のお手伝い

パシリか!

ひじぎんだった彼女がひじおきになってて嬉しかったからがんばった。笑
もう1人手伝いに来てる方が昔ひじおきで大好きなサークル様だったからびっくり(゜∀゜)ドキーン!
じんかめ書いてよねじんかめ!と洗脳したけどあの人達は銀魂が熱いようだ
ちっ

んで今からコネでパス頂いたのできららとこやまの舞台見に行く
んで久々にこやま家のラーメンでも食べる!
おまえはこやま担か!
…わたしは気持ち悪いくらいかめなし担だ!ハァハァハァハァハァハァハァ

金曜はさきるかおりとワイワイっとな!
いろいろ計画たてないとな(^ω^)
《さきる&かおりとの予定たち》
・浴衣でカラコロ花火大会
・さきる家でおお振りと電王のDVDみてだらだらしてかおりがうえだに大変身☆
・さきるかおりのニャメントとあべみはを撮るためにイベント(できれば豊島園きぼう)
・今度こそちゃんとした旅行ww

《かおりとの予定》
・ウォークで映画
・かおり家にいってまったり(強制)

あー野球したい
野球チームだれかつくろうぜw

7月はゆおすん家でまたワイワイだしー花火だしー

はやく夏コミになんねぇかな
みんな来るよね?もちろん?(^ω^)

はやくオンリーこないかな
たのしみぃぃみんな大体会えるもんね!

あードリボどーしよ
みんなあんま行かないんだよねー(´・ω・`)ションボリ

あっあー
誰か原宿いかね?
【記事編集】 |  17:03 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
ワンコが股からやっとはなれた
2007.06.24 (Sun)
20070624010742
まつだしょうたは受けだよね!
や、まつだっつーか役がだがwww
え、受けだよね?だめ?わたしは受けがいい

かめなしに影をおった狂ったにゃんこ的な感じの役をぜひやって頂きたい

いま兄のだちんこと彼女が来てて、だちんことは会うの久々だからハイテンソン!!
昔は毎日家に来てて我が家に常にいるのが当たり前で、こいつらまさかできてるんじゃ…?とか無駄にホモを期待して壁に耳をあてたりしたもんだ(´・ω・`)

あかねちん(彼女)が亀焼酎もってきてくれて飲んでるんだけどめっちゃ美味!
さすがかめなし(゜∀゜)

いまから枝豆納豆そうめん作るぜ
うまいんだぜ!
【記事編集】 |  01:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ちかれた
2007.06.23 (Sat)
20070623202124
夜中までかおりとワイワイ長電話して、朝っぱらにユウヒくんを空港までお見送り
軽く泣きながらぐっばいなのだよ(´・ω・`)
またかめなし似のカワユイ金髪少年をお土産に頼んだ!!

んで会社にゴー
会社の横のお店に昼飯と雑誌を買いに行って剛似の(もはや剛で)先輩と店ブラブラしてたらさややから電話が(゜∀゜)
くそう名古屋組たのしそう!!
電波わるいし!
外出てテレビ電話してやっぱ電波わるくて和田にピーク踊らされてワイワイっと切ったら後ろで剛先輩がそれをほほえんで見てた(´_ゝ`)

まぁ店の玄関で1人でピーク踊ってワイワイ話してたらほほえむわな♪

つかやべぇぇぇ
家に9時に着くかな…!ライアーゲーム間に合うかな…!間に合えい!
【記事編集】 |  20:21 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
かれん和田
2007.06.22 (Fri)
20070622204859
身長詐欺な和田

あーつかタモステおもしろすぎる
ガクトみて爆笑したわ
そのあとうえだみて爆笑したわ!

てか、かめなしかわいすぎぃぃぃぃぃぃぃぃ
変身しちゃう
かめなし美少女戦士に変身しちゃう!
きゃぁぁぁ(´_ゝ`)

あかにしがかっこよすぎなんだあのイケメン!
【記事編集】 |  20:49 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コピーコピー
2007.06.22 (Fri)
メイドさやや君
070622193214.jpg


ミクシを見れないお嬢さん達もけっこういるらしいので、ドームレポだけミクシ日記ここにのせるよん↓





【Read more・・・】

【記事編集】 |  19:35 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
ぽえーん
2007.06.21 (Thu)
20070621183240
みんなメール返せてなくてごめん!
ちょい待ってね…!

土曜から火曜日が楽しすぎてさーもうさーなんだかさー楽しかったなぁ
痣もくっきりだよ、どーしてくれるwww

昨日今日と死んだようにぐーたら仕事してますよぉぉぉぉぉ(´_ゝ`)ゲフ
【記事編集】 |  18:32 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
こんな時間だ
2007.06.16 (Sat)
20070616045319

頭ぽむぽむプリンだからブリーチした
いつもなら美容院だが、ドリボ発表きちゃったしお金がないから自分で!
自分でやったの久しぶりだわー
髪ももっさりしてたから軽くすいた(´∀`)

りっちゃん家に泊まる気満々だから準備しなきゃなのに準備なんもしてねぇだよ
着ていく予定だったワンピが3着共クリーニング出すの忘れてたから着れない
こまっただよ

今日は早めに行って友達にたくさん会うぞ!!ウキウキ
少しでも睡眠とらねばぁぁ
おやすみなさい

さややはまた徹夜のようでwバスでゆっくり寝てこいよぉ
【記事編集】 |  04:53 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ノォォォォォォォ(追記にコメレス)
2007.06.15 (Fri)
20070615040941

おお振りが録画できてなくてまじ泣きした
いままで一度だって録画し忘れたことなかったのに(⊃д`)

あべみは(⊃д`)
あずあべ(⊃д`)
しかも今日はあずさあべのだったのにぃぃぃ


ぴろ尻の将来設計は銀さんと結婚、神楽ちゃんを娘に、水槽にたぐち、ペットにゴリラのスバヤス、お隣さんがじんかめ、そのお隣さんがなかうえ、そのお隣さんがうちりょ、新聞配達のにぃちゃんがこーき、ピザ屋の配達員がキィとありーといのおっち(ピザ屋キィはかめなしと時々不倫)、公園に行ったらあべとみはしが野球してて、テニスコートに行くと不二が白鯨してて手塚が肘痛めてて、山に行ったらキルア君とかがいて、川に行ったらクラピカがいて、病院行ったらレオリオがいて、ジムに行ったらインストラクターやましたがいて(かめなしと時々不倫)、カラオケ屋にハイドがいて、近所の学校の体育館覗いたらスラムダンクの世界、そんな町に住むのが夢です

【Read more・・・】

【記事編集】 |  04:09 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
おかねがないぜ
2007.06.14 (Thu)
photo051229---2.jpg


遥時の衣装いいかげん売りたい…金がない
かおりん、すまんやっぱニケの衣装みつからないよー(´・ω・`)

むかしの近畿とか滝様とかすばたんとかニノちゃんとかのグッズも売りたい
ビズアル系関連のも売りたい
アニメ関連のも売りたい
コップレ衣装も綺麗なやつ売りたい
黒服も売りたい
ギターも売りたい

売れるものまだまだいっぱいあんだよ~勿論大事なやつは売らないけど!!
ぜったいすごいお金になる
あーめんどくさいけど準備するか(´・ω・`)



じんかめーもえー死ぬー!!!!!!!!!!!!!
朝っぱらからナナコから突然じんかめ小説送られてきて死ぬかと思った
しかも死ネタで号泣した(´;ω;`)
あいつらの愛は半端ねぇ…!!!!
片方のじんかめぴのパラレルのやつが私がむかしラルクで書いた説定とだだ被りで爆笑した


んでさっきユキナっちがまたじんかめ小説送ってくれてくそ萌えた
吐くかとおもた…_/\○_
お礼にジャンヌ小説この前の続編送ったら、すぐ電話かかってきてキモイくらい興奮しててしまいに泣き出したよあの人
キモイwwwwww
またお礼にじんかめ書いてくれるってよ!ひゃほーい
でもわたしもうジャンヌ書かないよ(^ω^)
残念ですがかめなしにしかちんこたちません!
【記事編集】 |  01:41 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
暑いだろ
2007.06.13 (Wed)
20070613173610
あー今日あっちぃなぁ

おっさん(先生)がなかなか原稿書いてくんなくてよぉ
おっさん家で今ごはん作らされてよぉ
さっきホットケーキ作らされたのによぉ
さっき白玉まで練らされたのによぉ

家政婦か!!

にしてもいつ来ても豪邸ザマスw(゜o゜)wザマス

はよ仕事おわれーい
【記事編集】 |  17:36 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
思った
2007.06.12 (Tue)
なにげない日常って一番幸せなんだよね
追い込まれてるときにいつも思うのに、普段はなにも感じずにそれを当たり前として過ごしてる


私の周りのみんな、ありがとう
いろんな友達がいるけど、趣味とかそんなん全部ぬいても、わたしが知る限りみんな根がいい奴で、みんな大好き
ありがとう
これからもよろしく


こうやって色んなことに素直に感謝できるって私的にすごい成長なんだよねぇ


1秒1日を大切に大切に後悔のないよう生きよー


がんばれ!
【記事編集】 |  02:20 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
いやがらせ④
2007.06.10 (Sun)
20070610064102
冷蔵庫にぺたり☆
【記事編集】 |  06:41 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
いやがらせ③
2007.06.10 (Sun)
20070610064050
ドアにぺたり☆
【記事編集】 |  06:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
いやがらせ②
2007.06.10 (Sun)
20070610064043
お風呂のドアにぺたり☆

まちがいさがしがあります、わかるかな?
【記事編集】 |  06:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
あっぷあっぷ
2007.06.10 (Sun)
200706100640402
【記事編集】 |  06:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
あっぷ
2007.06.10 (Sun)
20070610064040
【記事編集】 |  06:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
いやがらせ①
2007.06.10 (Sun)
20070610064033

なんか紙に書いて部屋にはりだすちんぴろ
まずは台所にぺたり☆


ゆおすんの家なのにフリーダム!
【記事編集】 |  06:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おっ
2007.06.10 (Sun)
20070610064026


【記事編集】 |  06:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
迷子
2007.06.10 (Sun)
20070610062057
花火を諦めずに買おうとさまよい、かるく迷子!!!
【記事編集】 |  06:20 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ちんこさん
2007.06.10 (Sun)
20070610062050

ゆおすんとリヤちん就寝

ちんこと私は元気に朝5時からコンビニへ~
花火なかったけど卑猥な食べ物たくさん買った!
コンビニでトイレもした!
店員のおっさん渡辺は苦笑い!
【記事編集】 |  06:20 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
しゃかりきに
2007.06.10 (Sun)
20070610040445
薄い本を読むリヤコちん(^ω^)
【記事編集】 |  04:04 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ちんこぴろ尻
2007.06.10 (Sun)
20070610035100
じんかめはぁはぁはぁ
【記事編集】 |  03:51 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
