2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ねぇ、さやや
2007.05.31 (Thu)
20070531054656
さとみ×ざいぜん

だいすきだった(´_ゝ`)

なぁなぁ、今のわたくしの携帯ストラップきゃわだろww
【記事編集】 |  05:46 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
ユウヒ君一時帰国パーチー
2007.05.30 (Wed)
きのーはユウヒ君の一時帰国パーチーでしたん!!(^ω^)

せっかく久々にメンバーも4人全員そろったしスタジオ借り切ってパーチーしたんだけど、ケンスケもハル君も号泣、ユウヒまで泣き出す、そしてわたくしも…皆涙腺ゆるいん。笑
せっかくだしってことでユウヒのファンクラブのお姉さん達とかその他色々呼んでプチライブ~
爪が消えた分、久々のギターちゃんは非常~に楽しかったとです(^ω^)

そしてユウヒファンクラブのお姉さん達は相変わらずでした
でもチョコとバナナ大好きぴろ尻さんにいつもチョコをくれるのだ
今回ごでぃばだよ!しかもヴィヴィアン頂いてもーた!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
会長がお姉系になっててあせった…あんなに全身黒かった人が…時の流れですな
ユウヒも日本やっぱいいなぁって噛み締めてたね。笑
もうさ、行かなければいいのにね!行くなよあほ!海外とかどいつもこいつもこのやろう!(´-ω-`;)

で、ゲイバー行ってきた
知り合いとかがいないと入れない本格的なお店らしく、なんか普通のゲイバーよりすごかった
すげー萌えた!もっこりもっこりビンビン!はぁはぁはぁはぁ
かめなし君かわいいよね掘りたいよねってトークで盛り上がれてはぁはぁはぁ
ところでかめなしが行ったゲイバーってどこなんだろ(^ω^)?

みんなおつかれちゃぁん!どんだけぇ~
070530172647.jpg
【記事編集】 |  22:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
2007.05.29 (Tue)
ゲイバーに来てます

ちょーたのすぃwwはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
【記事編集】 |  23:05 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
顔チェキヽ(゚∀゚)ノ
2007.05.29 (Tue)
いま流行の顔チェキ(http://kaocheki.jp/)やってみたのら~
ぴろ尻さんは、

1位よしざわひとみ、2位つじちゃん、3位ちぇじゅう

に似てるらしいですよヽ(゚∀゚)ノ
日本のアイドルと韓国の女優さん…なんてインターナショナルなのかすら…!(^ω^)ナイワー



さて、頭の中が150%かめなし☆天使☆かずやでいっぱいおっぱいなぴろ尻さんは、かめなしの写真を送ってやってみた



1位おいかわみつひろ、2位さくらいしょう、3位おおくらただよし



かめなしは?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


かめなしの名前がでてこない…!かめなしの写真なのに…!
ぴろ尻さんはかめなしが1位になるまでやり続けた

1位おぐりしゅん、2位こいけてっぺい、3位かめなしかずや
1位わかばたつや、2位つつみしんいち(えww)3位かめなしかずや
1位おいかわみつひろ、2位いちかわはやと、3位なりみや君
1位どうもとこういち、2位どうもとつよし、3位かめなしかずや
1位うえんつえいじ、2位おいかわみつひろ、3位はいど
1位おいかわみつひろ、2位はいど、3位こいずみこうたろう
1位おいかわみつひろ、2位ほんごうかなた、3位グレイのてる



おいかわみつひろ多すぎだろ…!!!!!爆笑



かめなしが3位にしか出てこない…!何で?と思って続けていたら






1位あかにしじん2位かめなしかずや3位やましたともひさ





(^ω^)



ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




あかにしかよ…!!!!!!!
かめなし差し置いてあかにしかよ…!!!!!!
しかも3位やましたとか…トライアングルキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁじんかめぴぃ



いやしかしかめなしが1位にならないなんで?と思い続けたところ…


1位かめなしかずや、2位おいかわみつひろ、3位こいずみこうたろう


キタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキタ


そして2位はおいかわみつひろ…どんだけ?w
ちなみに1位になったお写真は、去年のカレンダーの黄色い服着てるやつです

あーやっと1位になれた
よかったよかった




そして、女顔の方でかめなしの写真を送ってところ…


1位えびはらゆり、2位なかしまみか、3位いんりんおぶじょいとい


d(*´゚∀゚`*)bYes!

かめなしさん、さすがです
日本のモデル姫えびちゃん、歌姫みかさん、エロテロリスト姫じょいとい様ですもの
あー楽しかった
【記事編集】 |  01:22 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
うがぁぁぁぁあ
2007.05.26 (Sat)
20070526134011
ねー
むー
いー

ねむいねむいねむい
立ってるのきつい
ねむぅぅぅぅぅぅぅい!

頭痛い
二日酔いだしねむいしやだやだ
もうすぐ休憩終わりだ(´・ω・`)
ねむぅい
【記事編集】 |  13:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
写真祭り
2007.05.25 (Fri)
へーいへーい
こっちに写真移して、サイトいい加減閉じようかと(´-ω-`;)
というわけで移動だよーわっしょい!

とりまひたすらよくやった銀魂あたりもっこり載せますよ
追記にゴー↓

【Read more・・・】

【記事編集】 |  18:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
銀さんと結婚したい病再発
2007.05.25 (Fri)
20070525163235
つめ切らなきゃなんだよね(´・ω・`)ヤダナァ


ぐっばいつめ


は~今週仕事がハードだよ
ちかれる
働いて飲んで働いて飲んで
飲む度に編集長がかめなしに詳しくなっていくよウフフ!

日曜が終わったら暇になる、がんがれ自分
こんなん前のかめなしやりょうちゃんの忙しさに比べたら屁でもないじゃないか二人ともあんな細いいやらしい砕きたくなるような奇跡の受け体系でがんばってんだくそう犯っちまいたいよかめなしとかいう天使はぁはぁはぁはぁはぁはぁ!


かおりんから突然電話でDS何色がいいか聞かれただよ
結局ピンク?(´^∀^)
【記事編集】 |  16:32 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ハァーーン
2007.05.22 (Tue)
たたたたたたたたたぐちハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

かわいいよー
しんじゃうちびる(*´д`)ハァン
はなよめとパパ最高!
【記事編集】 |  22:03 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ていうか
2007.05.22 (Tue)
やっぱピスメはアニメ駄目ぽ、漫画だ漫画
そういえばさきるにピスメのホモ本返してないんだがww

うーん、きららの総司懐かしすなぁ

Img_2143.jpg


photo1106-15.jpg

【記事編集】 |  04:10 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
薔薇乙女に飽きて
2007.05.22 (Tue)
ピスメのアニメ見始めたよ
ピスメのアニメなんでこんな微妙なんだwwww

懐かしいねー
鉄の衣装どこいったんだー売りたいでござるよ

photo0703-3-1.jpg

【記事編集】 |  03:56 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
寝れないから
2007.05.22 (Tue)
DVD編集してて、いま薇乙女をなんとなーく見てます
さきるのこれもけっきょく生で見てねぇなぁ

Img_3161.jpg


【記事編集】 |  03:25 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ハァハァハァハァハァハァ
2007.05.22 (Tue)
20070522032116

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


右にいる女子をわたしにください(´゚д゚`)



エンジェルかめなしがもしヤフオクに出品されたら私いくらまで出すんだろうとか考えてたら寝れなくなったでござるよ
【記事編集】 |  03:00 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
きのうの写メ③
2007.05.21 (Mon)
反転すんのわすれた

シャーリー@さきる
070521174129.jpg

【記事編集】 |  17:52 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
きのうの写メ②
2007.05.21 (Mon)
スザク@かおりん


【記事編集】 |  17:49 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
豊島園で君と握手
2007.05.21 (Mon)
行ってきた
お決まりの咲イかこと、さきるぴろ尻かおりで!
やっぱこのトリオは落ち着く~おもろ~きも~
あー昨日笑いすぎて筋肉痛


前半はわたくしのわがままにより決まった、某Pだいさくせん。爆笑
やーーん2人共まじ最高想像以上wwwwwはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
2人まじありがとう笑  俺のマグナムがなりやまないぜミ・アミーゴ!!


後半はギアス(*´д`*)ハァハァ


誕生日サプライズして喜んでもらえてよかった
かおりんはネックレスと指輪(わたしとおそろ)
さきるんはマイメロのぬいぐるみ
バースデーカードとか色んな意味で最強だと思うのにこれは喜んでもらえませんでした(´゚д゚`)フン


さきるん、今日はお誕生日おめでとーーーう(^ω^)


070521165849.jpg
【記事編集】 |  08:08 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
起きれるかな日曜
2007.05.19 (Sat)
070107170753.jpg

日曜は久々にコップレイベントだぬーん
かおりとさきるにタイムリーなアレをしてもらう訳で(^ω^)はぁはぁはぁ
わたし妖精さんでもやるべき?www爆笑

プリクラ撮るんだー
最近プリクラブーム再来なのだーのだー
かおりともこないだ終電までプリとったもんな?w


やべぇスカートが見つからないんだけどどこなんだよぅ(´・ω・`)


早く2人に性春アミーゴとおお振りもやらせたいぞ
あきしゅーとあべみはだぞ!ホモだぞ!2人共!ホモ!homo!フォモ!ボーイズラブ!かめなし!
はぁはぁホモが好きすぎて空も飛べる気がするホモ
でもおまいらでホモとか笑えるな
【記事編集】 |  00:35 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
懐かしの
2007.05.17 (Thu)
懐かしのロリロケ写真はっけーん
かおりんとあやはだねー

photo060814-3.jpg
【記事編集】 |  23:57 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
名前しらないけど
2007.05.16 (Wed)
このペンギンまじカワユなの
食べちゃいたい連呼してツーショさせてもらった(*´д`*)ハァハァ

070517151221.jpg
【記事編集】 |  23:45 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コップレ?
2007.05.16 (Wed)
ピューロ行ったらこの記念撮影はしなきゃなってことで
久々のコップレがこれかよ(^ω^)

マイメロたん@さきるん
05162mtg4arbt.jpg

【記事編集】 |  23:43 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
挟まれて
2007.05.16 (Wed)
クロミたんとマイメロたんに挟まれて有頂天なわてくし

070517151117.jpg

【記事編集】 |  23:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
はい、ピューロ
2007.05.16 (Wed)
そうそう、さきるとピューロランド行ってきまんた
ネズミランドじゃないぜ


サ○リオピューロランドだぜwwwww


子供しかいない中、はしゃぐ20代の2人
マイメロたんクロミたんはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


マイメロたんとクロミたんの尻(*´д`*)ハァハァ
070517151636.jpg



もーだめだまじマイメロたんとクロミたんかわいい
着ぐるみがキャラに忠実すぎて萌えた
クロミたんがマイメロたんを敵対視して、一緒にいるの嫌がるの
でもマイメロたんはクロミたんに仲良くしようと優しくするの
でもマイメロたん鬼畜だからさりげなく耳で攻撃するの
クロミたんツンデレなの

マイメロ×クロミ



(^ω^)



…目覚めてしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ついにこんなサンリオキャラのカップリングに目覚めてしまったわたしとさきるorz




でも本気
【記事編集】 |  23:27 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
